検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,604 hit

だーれだ?ってしてみよう(與真司郎、宇野実彩子、日高光啓) ページ27

_____

與さん、日高さんとは彼女設定
宇野さんは親友設定で
Aさんが だーれだ? ってしてみたよStoryです。
_____


You side


暇人極めすぎたから、
だーれだってしてみよう!って思った今日この頃。

普段、だーれだ?ってする事なんてないでしょ?

だからこそ、楽しさが増すのかなって。



〈 與真司郎の場合 〉


真司郎が1人でTVを楽しそうに見てます。


真司郎「A〜、これみて!
めっちゃおもろいんやけど!」


ぶつぶつ言ってる今がチャンスだ!と思って
忍者のように気配を消して真司郎の後ろへと移動して。


A「だーれだ?」


ちょっと緊張するな〜とか思いつつ、
真司郎の目に手を当ててやってみた。


真司郎「えっ!なにもうびっくりたんやけど!笑」


めちゃめちゃいい反応をくれる真司郎。


真司郎「最初からする気やったん?」


って聞かれたから、「そうだよ」って答えると


真司郎「ならいつか今度俺もやろ」


ってなにか企みはじめた真司郎でした。



〈 宇野実彩子の場合 〉


今日は宇野ちゃんの家でお泊まり。

2人だけの女子会だよ!素敵でしょ?

今は、宇野ちゃんが私の為に料理を作ってくれている所。

「美味しい料理が閃いたから、Aにも食べて欲しいんだよね」 との事。

私が作ってる間はそこら辺でゆっくりしてて! と、リビングで待機中。

料理してる宇野ちゃんも可愛いんだけど、なんかイタズラしてみたくなっちゃって。


A「宇野ちゃん、トイレ借りるね」

実彩子「どうぞ〜」


もう何度も行き慣れたトイレに行くふりをしつつ
途中で台所へと方向転換して


A「だーれだ?」


って声をかける。


実彩子「もう、Aでしょ?わかってるよ笑」

実彩子「相変わらず行動のひとつひとつが可愛いんだから笑」


くだらないお遊びにも付き合ってくれる宇野ちゃんが大好きです。



〈 日高光啓の場合 〉


ずっと音楽作ってるなって思ったら
ひょこっとリビングやってきて、


光啓「今日はもう曲作りやめるね」


って一言。


A「なら、少しならゆっくり出来そうだね」

光啓「ほんと?やった!」


日高光啓くん(5歳児)、ここに現る。
5歳児光啓も可愛いものがあるよね。


A「もうちょっとだけ待っててね、今お風呂洗いに行こうと思っててさ」

光啓「いつまでも待つよ、ありがとう」


そう言ってお風呂掃除に向かう。



文字数が迫ってきたので キリが悪いのですが
NEXT です!!

・→←大好きじゃないよ(西島隆弘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:AAA , avex   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美奈(プロフ) - ゆうさん» 早速間接的ではありますがドームの内容を入れたものを投稿してみました! 楽しんでいただけたら幸いです。 (2020年5月2日 19時) (レス) id: 95379dad05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃ楽しみに待ってます! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 97c8c14bd9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美奈(プロフ) - ゆうさん» 投稿し始めて間もないのに、コメントして頂きありがとうございます! 最近の話題(特にPLUS)の事を出しすぎたかな、と悩んで居たので面白いと仰ってくださったのがとても嬉しいです! 近々最近の話題を取り入れた物をUPする予定なのでその際は読んで頂けると嬉しいです! (2020年5月2日 2時) (レス) id: 95379dad05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 最近の話題ばっかで面白かったです! (2020年5月2日 0時) (レス) id: 97c8c14bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠美奈 | 作成日時:2020年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。