検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,279 hit

1日目 ページ3

ここからついに!


合宿編を書いていきます!


お話長くなってしまうかもです…


右の☆をポチってくださいな


色々変な所があるかもしれませんが


よろしくお願いします!




ーーー
合宿当日 朝



凛と近くの公園を待ち合わせ場所にして


一緒に行くつもりです!



楽しみだな…





『着いた…』




今は朝5時


マネージャーは色々準備があるのでみんなより早く学校へ行きます


眠い



まだ空に霧がかかってる





『凛まだかな』






すると





凛「おーい!」





『あ!きたきた!おっはよー!』





※近所迷惑なので皆さんは大声を出さないようにしましょう









凛「おはよぉ!!楽しみだね!!」





『うん!ごめんね 急に誘っちゃって せっかくの休みなのに』





凛「いいのいいの!私が行きたいって言ったんだし!しかも夏休みだから休みなんてまだあるよ!」






『ごめんね…ありがとう!』






ーーー





凛「あ そうだマネージャーって何するの?」





『うーん スコアを数えたり スポドリ作ったり色々!』





凛「なるほど… 大変そう…じゃあA先輩!よろしくお願い致します!」






『笑 がんばろーね!』





凛といるといつも楽しいな








学校到着




学校の門の前には監督とコーチが立っていた



もうバスも来てる





『おはようございます!』




入「おはよう。 眠そうだな笑」



『はい笑』






溝「お 君がマネージャーを手伝ってくれる夏乃か。よろしくな」




凛「はい!よろしくお願いします!」








『じゃあ 凛 準備しよ!』





凛「うん!」





私と凛は学校から持っていくものをバスに積んで準備を終えた





しばらくすると








及「Aちゃーん!凛ちゃーん!」




『あ 及川先輩!』




岩「おい!でかい声出すな!」




『岩ちゃんが1番うるさいよ!』





岩「なんだと!?」





あーあ また始まった




凛「あの2人っていつもあんな感じなの?」





『うーん まぁ大体あんな感じ笑
でもね2人ともコートに立ってる姿はすっごいカッコイイんだよ』





凛「へぇ 見てみたいな」






『今日見れるよ!』





花「ふぁ〜 ねむ」





松「はよございます」





『あ花巻先輩 松川先輩 おはようございます!
花巻先輩眠そうですね笑』





花「だって5時に起きだんだぞ」




『私たちは4時です』




花「ぐっ…負けた…」




『いやどこで競ってるんですか』

バス→←前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:HQ , 合宿 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2020年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。