検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,505 hit

マジで神席だった… ページ45

SixTONESのおうち四日目。

今日は

大我「A〜」

きょもです。

「はーい」

大我「行くよ〜」

「え?え?え?
どこに?え?主語は?」

大我「うるさい笑
買い物だよ笑
ショッピング」

「あー、ね笑
じゃあ今から支度してきマース」

大我「はーい」

なんか、ここに来て毎回やることが同じになってきた。

軽くリップを塗ってリビングに行くとバリバリオシャレなきょもが待ってた

「お待たせしました〜」

大我「星を夜空へ〜」

「いや、何してんの笑」

大我「なんでもない笑
さ、行こう」

今回はきょもの運転で…待って!

「やだ!!やっぱりやだ!!」

大我「え?」

「ペーパーなんでしょ!?
運転2回しかしたとこないって言ってた!」

大我「あ、見てたの?笑
でも大丈夫!」

「やだよ!笑
安心できないわ!」

大我「大丈夫だって!
マリウスの運転でも乗ったんでしょ?」

「乗ってないわ!笑」

大我「えーー
じゃあ歩きー?」

「そうしてもらいたいです!!」

大我「そんな食い気味に言わなくたって…」

なんかごにょごにょ言ってるきょもは置いといて、私達は歩きとかバスでお店に向かった

きょもは、買いたいものがあるらしく楽器屋さんに

私はその中でピアノのコーナーに行った

ピアノが何個かある中、いつも健にぃが使ってるピアノ(音楽室にある方)が売っていて、値段を見たら

「ご、5700,000…」

…あの人そんなにお金もってたの!?!?

私は一気に怖くなってその場から離れきょもの近くに行った

あれをむやみに触るのはやめよう…

使う時は健にぃの部屋にあるピアノ使おう…

大我「あれ、ピアノ見てたんじゃないの?」

「いや、ちょっと怖くなったから…」

大我「??
あ、そうだ
これとこれどっちがいいかな?
俺的にはこっちの方が弾きやすいんだけどデザインはこっちなんだよね〜」

きょもは練習用に新しくギターを買いたいらしい

練習用ならデザインどうでも良くない?って言ったらモチベが上がるの!らしい。

うちの中島もそうなのかな。(あ、私も中島だ)

大我「んーーー

やっぱりこっち!」

悩んだ結果、弾きやすさを重視したらしい

まぁ練習用だからね。

そこから私達はいろんなお店を見て回って買って帰った

みんなからはすごい買ったね…って言われたけど買ったのはほとんどきょも

私は部屋に飾る香水みたいなやつだけ。

帰ったら部屋に置くんだ。

楽しみだな〜

目の前来てくれた。でも健人くんだけどんなことしてくれたのか覚えてない…っていう悲劇…→←令和1発目ー!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - ヒヨリさん» ですよね!? なんか、鮮明に思い出したくても全く思い出せないんですよね、笑 (2019年5月5日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ボニータさん» ライブの記憶ないのわかります!! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ボニータ(プロフ) - KENTO LOVE!さん» そう言って貰えて嬉しいです! 大丈夫ですよ!ただ、次のパートに書くようになってしまいますが、よろしいですか、? (2019年5月4日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
KENTO LOVE! - 更新楽しみです!1つ1つの話がとっても面白いです!リクエストしてもいいですか? (2019年5月4日 20時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
チビ=やっと来たか!俺のPEACH☆WEST(プロフ) - ボニータさん» そうなんですか はい! (2019年4月23日 20時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボニータ | 作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。