検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:33,485 hit

色々重なり更新できませんでした…すみません… ページ42

ゆーごくんとお昼ご飯を食べて少し買い物して家に戻ってるところ

今日のゆーごくん優しいからなんでも買ってくれた←いつも優しいです

「なんかめっちゃ増えた〜」

優吾「健人に怒られるわ〜」

「大丈夫だよ
あの人より怖い人がいるから」

優吾「風磨?w」

「よくお分かりで〜笑」

2人でうぇーい笑とかなんかやってればもう家に着いた

あれ、あれれ?

「ねぇ電気消して家出たよね?」

優吾「え、あ!
う、うん…」

「誰か帰ってきたのかな?
でも遅いんだよね?」

優吾「そ、そう!
ま、まぁ消し忘れたんだよ!ね!
はい、入ろー!」

どこか焦ってるゆーごくんのあとについて玄関に

優吾「さ、リビング〜
はい、開けてー」

「え、なんでよ
ゆーごくん前にいるんだから開けなよ」

優吾「まぁまぁ」

肩をポンポンされたと同時に押され、私はそのままドアを開けた

パパーン!!

「うわぁ!」

SixTONES「A!
いらっしゃーい!」

「…え…笑」

樹「いやリアクション」

「SexySorry」

ジェシー「ナイス発音」

「ざいまぁす!」

慎太郎「まぁす!」

大我「うるさっ笑」

優吾「さすがAだね」

北斗「さ、もういいだろ
飯食うぞ」

「へい!」

買い物してきた荷物をリビングの端に置き私達は席に着いた

何故か私は誕生日席

「って言うか今日みんな遅かったんじゃないの?
いただきまーす」

北斗「あー、うそうそ
これのために嘘ついた」

「あー、そうなのね
ありがとうございますよほんとに」

樹「まぁこーちが俺らに連絡する前にAの事連れて帰ってきたから電気消して待機は出来なかったけどな」

「電気消して待つ予定だったの?」

慎太郎「そーだよ
じゃないと驚かないじゃん」

ジェシー「電気ついてても結構、うぁ!って感じだったけどね」

優吾「マジですまなかった笑」

「だからあんなにキョドってたんだ笑」

優吾「だってやべぇ!ってなるじゃんw」

大我「まぁね笑
でも結果驚いてたしいいじゃん」

「そーだそーだー
私は驚かされたんだからなぁーー」

樹「うわ、棒読みじゃん」

北斗「お前ら喋りすぎ笑
はやくご飯食べて」

「食べてるし」

慎太郎「食べてるし」

ジェシー「食べてるし」

樹「食べてるし」

優吾「食べてるし」

大我「食べてるし」

北斗「分かったよ!笑
もういいわ!笑」

「ほっくん怒った〜」

ジェシー「怒った怒った〜」

北斗「お前らさぁ…」

「Wwww
食べるよ食べるw」

ほっくんが呆れたんで食べます〜

横アリ参戦してきまっした!!→←大型10連休始まりましたね!皆様ご予定はございますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - ヒヨリさん» ですよね!? なんか、鮮明に思い出したくても全く思い出せないんですよね、笑 (2019年5月5日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ボニータさん» ライブの記憶ないのわかります!! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ボニータ(プロフ) - KENTO LOVE!さん» そう言って貰えて嬉しいです! 大丈夫ですよ!ただ、次のパートに書くようになってしまいますが、よろしいですか、? (2019年5月4日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
KENTO LOVE! - 更新楽しみです!1つ1つの話がとっても面白いです!リクエストしてもいいですか? (2019年5月4日 20時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
チビ=やっと来たか!俺のPEACH☆WEST(プロフ) - ボニータさん» そうなんですか はい! (2019年4月23日 20時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボニータ | 作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。