検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,484 hit

れくさんリクエスト! ページ40

健人「やだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「うるさい!!!」

健人「いなくならないでー!!」

「だぁぁぁ!!もう!!
いなくなるのはそっちでしょ!!」

玄関?門?で繰り広げられる健にぃのワガママ

他のみんなは荷物もって車の中で待ってるのに、この人だけは私にしがみついて離れようとしない

健人「やだやだ!!
やっぱり俺残るー!!」

「それだけはやめて!!
飛行機の時間あるんだから行きなさいよ!」

健人「やーだぁぁぁ!!!」

「なんでよ!!」

健人「心配だよ!!」

「たったの1週間でしょー!?!?」

健人「1週間も!!だよー!!!」

そうなんです。

今日から1週間、皆は仕事のため海外に行くのです。

そして…

風磨「はぁ…
樹達にも話付けたんだから安心だろ」

そう。

私はSixTONESがいるお家に1週間預けられます。

最初の話の時は、そっちの方が安心だね!とか言って賛成してたのに、当日の朝

健人「やっぱやだぁぁぁぁ!!!」

と、駄々をこねたんです。
このおバカさんは。

マネ「中島!
お前いい加減車乗れ!!」

健人「やーだー!!」

マリ「仕事放棄になっちゃうよ!」

健人「いいよぉー!
Aと一緒にいるー!」

勝利「うわ…」

聡「ガチで引かないであげて」

「ねぇ離して!
早く行って!私は健にぃと離れられて嬉しいから!」

健人「そんな事言わないでー!
やだ!やだやだ!!!」

「飛行機!時間!」

健人「むーりー!」

風磨「健人!」

健人「痛い!
離してふーまー!」

風磨「黙れ!
行くぞ!勝利!聡!マリウス!中島の荷物持て!!!」

3人「は、はい!」

風にぃは健にぃの首根っこを掴み無理やり車に乗せた

健人「ね、ほんと!
あーー!!!やだーー!!」

風磨「うるせぇんだよ!!!
1週間ぐらい我慢しろ!!!このシスコン!!」

健人「Aー!!!!」

勝利「はぁ…
困った長男…」

聡「Aの事になるとほんと言う事聞かないよねぇ〜」

マリ「まぁそんな所もいいけどね!

じゃあA行ってくる!!」

「はーい
お土産待ってるね!」

勝利「ん
じゃ、バイバイ!」

「ばいばーい!」

健人「Aー!!!」

風磨「うるせぇぇぇ!!!」

はぁ…

やっとうるさいのがいなくなった

私は少し休憩してからみんなの所に向かおうかな

大型10連休始まりましたね!皆様ご予定はございますか?→←今日はパシフィコ横浜へレッツゴーでした!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - ヒヨリさん» ですよね!? なんか、鮮明に思い出したくても全く思い出せないんですよね、笑 (2019年5月5日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ボニータさん» ライブの記憶ないのわかります!! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ボニータ(プロフ) - KENTO LOVE!さん» そう言って貰えて嬉しいです! 大丈夫ですよ!ただ、次のパートに書くようになってしまいますが、よろしいですか、? (2019年5月4日 22時) (レス) id: 040a0640b2 (このIDを非表示/違反報告)
KENTO LOVE! - 更新楽しみです!1つ1つの話がとっても面白いです!リクエストしてもいいですか? (2019年5月4日 20時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
チビ=やっと来たか!俺のPEACH☆WEST(プロフ) - ボニータさん» そうなんですか はい! (2019年4月23日 20時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボニータ | 作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。