検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:16,281 hit

モヤモヤ ページ39

『風磨ご飯行こ』


「おう
あれ、中島は?」


『しらない』



あれ、あれれ〜


今日もきょとてあなたは不機嫌なのねー?


まぁ理由はなんとなく察するけどさ



「ねぇーー、なんで外なんだよ」


『たまには食堂じゃなくても良くない?
健人もいないし好きなもの食べよ』


てっきり食堂で飯食うのかと思ったら、エレベーターで一階まで降りるもんだからびっくりしたわ


久しぶりに出たAの突発的な行動は、毎回俺らを悩ませる


ま!今回は俺だけだけどね〜


「で、なんでお前はカルボナーラ食ってんだよ」


『なんでって…美味しそうだったから』


「ふーん?
固形のチーズ嫌いなくせによく言うわ」


『…うるさい』



はぁ、俺はお嬢様のご機嫌取りなんてできねーよ?


ってか中島はどこ行ったんだよ中島は。


俺とAの2人で飯とか、あいつがギャンギャン言うに決まってんだろ


それに連絡もねーしなんなんだよ。



『健人は佐伯さんとご飯食べるらしいよ』


「えっ…」

「何中島から言われたの?」


『いーや?佐伯さんから聞いた
部署違うのにわざわざ私のところまで来て、今日は中島さんとお昼食べるので違う人と食べてくださいね?だってさ。』


「…んだよそれ」


『知らない
ほんっとなんなのあの子。意味わかんない』


なぁなぁA


なんでAはそこまでムキになってるわけ?


そんな顔して飯食ったって美味しくねーだろ



「Aさぁ、なんでそんなイライラしてるの?」


『別にイライラなんてしてない』


「してるよ。
勝利も松島も、ちょっと怖がってるよ?」


『うそ…』


「ほんと
Aさ、ぶっちゃけ中島と佐伯さんのことどう思ってるの?」


『どうって…
仲のいい先輩後輩だなって…』


「本当にそれだけ?
中島が佐伯さんに取られて、嫌だとか思わないの?」


『取られるって…
健人は物じゃないよ?』


「そーゆーのは置いといて
中島と佐伯さんが仲良いの見て、嫉妬とかしないわけ?」


『嫉妬って好きな人にするものでしょ?
なんで私が健人に嫉妬?』


「はぁ…お前ガキだなぁ…」


思っても見なかった答えが返ってきたのか、Aは頭の上にはずっとハテナマークがある


なんでこうも鈍感なのかね。


本当、頭抱えるんだけど


『わ、時間やばい
ほら風磨行くよ』


「ハイハイ」


先が思いやられるわ…

✴︎→←✴︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:セクゾ , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボニータ(プロフ) - 結乃さん» 遅くなり申し訳ありません。期待を外してしまいすみません。 (9月6日 9時) (レス) id: 2d3c6170e7 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 この物語に出て来る中島さんは芸能人(アイドル)ではなくて一般人の設定なんですね。。。 それならそうで作品紹介の所に前もって書いていて欲しかったです。。。 (9月5日 23時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボニータ | 作成日時:2023年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。