検索窓
今日:35 hit、昨日:35 hit、合計:192,106 hit

カメラロール ページ36

ウジside




色々切羽詰まった作曲作業


やっと決まった念願のデビュー


俺以外の13人の命運




好きで始めた作曲に、やりたかった自己プロデュース




それらがこんなにも苦しいことに気がついてしまった



考えれば考えるほど、うまくいかない曲作り



あー、やめだやめ

今日は多分、というか絶対進まねえ



諦めて宿舎に向かう道のりで考えるのはメンバーのことばかりだった















電気の消えた宿舎、


流石にこの時間だ、全員寝てるだろう



そう思い
足音を顰めてシャワーを浴びに直行する



洗面所の電気をつけたその瞬間



『ひょん』



…っ!!びっくりした、


そこにいたのはうりまんねゆり



「なんだよ、まだ寝てなかったのか」



『うん、ヒョンを待ってました』



「なんかあった?」




『あの、写真を撮りたいです。いいですか?』


は?写真?


怪訝な顔をしてしまっていたのだろう


ずいっと押し付けられたのはスマートフォンの画面


写っていたのはスングァンのピン写だった



ゆりがスワイプするとどんどん出てくるメンバーのピン写



『ヒョンだけ、まだ』



あー、なるほど今日買ってもらった携帯電話でメンバー全員の写真が撮りたかったってこと?



「今?明日でもよかったじゃん」



『今日撮りたかったです。だからヒョンを待ってました』



けんちゃなよ?

と首を傾げる姿に思わず頷いてしまった




嬉しそうにカメラを構えながら、ポーズを要求してくる


ポーズはなんでもいいみたい




無難にピースで撮り終わった写真を見せられ適当にOKを出す




大切そうにメンバーの写真をひとつづつ選びお気に入りに追加する姿が幸せそうに見えた


『ありがとうございます、ひょん。写真大切にします』




日本人特有の可愛い発音


初めての携帯電話にワクワクしているその姿



「早く寝な、背伸びないぞ」




『ひょんも』


なんて悪戯そうに笑って戻っていく姿






ああ、なんか、うん

大切にしたいな



このメンバーを


チームを組めたこの奇跡を


ここまでの軌跡もすべて




「あっきんだ」






シャワーを浴びながら自然と出たその言葉


久しぶりに降りてきたメロディーを書き留めたくて


俺はもう一度作業室への道を辿った

17TV→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かや(プロフ) - 最新待ってました!ユーカリさんのペースで無理せず書いてください。 (2022年4月4日 6時) (レス) @page32 id: 9c03b25d67 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - 更新心待ちにしてましたー!これからも頑張ってください応援してます! (2021年12月16日 23時) (レス) @page24 id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリ(プロフ) - 6Ga6KOHdK45cvBJさん» コメントありがとうございます!亀更新過ぎてお待たせしていると思いますが楽しんでくださったら嬉しいです! (2021年12月15日 1時) (レス) id: 9943c14fed (このIDを非表示/違反報告)
6Ga6KOHdK45cvBJ(プロフ) - 嬉しいです〜! (2021年12月8日 19時) (レス) @page21 id: a73f32bfd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ | 作成日時:2021年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。