検索窓
今日:34 hit、昨日:35 hit、合計:192,105 hit

誰? ページ21

HOSHI side



今、目の前で踊っているのは誰なんだろうか



正確なリズムに

裏のメロディーまでしっかりとったダンス


指先まで意識された丁寧なダンス


そして、表情。オーラ。



3、4ヶ月前。
君のダンスを初めて見た時よりも何倍も上手くなった


まだまだ、直すべきところも下手くそなところも沢山あるけれど


そんなことより魅せるダンスに目を奪われた




いきなり全く姿を見なくなってからたった2週間



1人でこんなにも努力していたんだ、







いや、俺が見てなかっただけでここに入ってきたあの日からずっと努力し続けていた結果なんだろう




こんな時期に入ってきた下手くそな日本人




勝手にそんなフィルターをかけて見ようとしていなかったのは俺の方だ






こいつと一緒に踊りたい




そう思った













DINO side


音楽が止まった


肩で息をしているゆり以外の誰もが口を開かなかった。


否、開けなかった



目の前のゆりは、僕たちの知っているゆりじゃなくて、


……誰?

そう聞きたくなってしまったから



完全に引き込まれたオーラ




なのに、ポーズをやめて姿勢を正した瞬間からスパンと無くなったオーラと雰囲気



おずおずと不安そうに下を向く姿に何故か安心



ははっ、いつもと変わらない僕のチングゆりだ



正直、ゆりの耳の話を聞いてアイドル続けられないかもと思ってしまっていた部分があって不安だった


ぜんっぜん、ゆりには会えないし!


でも良かった、


腐らずにダンスの練習頑張ってくれて




あ、というか1人でやらせる必要なくない?

僕が隣で教えながらすればもっと、もっと代表驚かすことだって出来たのに!!!!



さっきからチラチラとこちらを見るユリに「スゴヘッソ」「チャランダ」とグッドサインを送る



嬉しそうにはにかむゆりを見ながら絶対一緒にデビューすると心に誓った

変わったこと?→←いざ勝負の時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かや(プロフ) - 最新待ってました!ユーカリさんのペースで無理せず書いてください。 (2022年4月4日 6時) (レス) @page32 id: 9c03b25d67 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - 更新心待ちにしてましたー!これからも頑張ってください応援してます! (2021年12月16日 23時) (レス) @page24 id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリ(プロフ) - 6Ga6KOHdK45cvBJさん» コメントありがとうございます!亀更新過ぎてお待たせしていると思いますが楽しんでくださったら嬉しいです! (2021年12月15日 1時) (レス) id: 9943c14fed (このIDを非表示/違反報告)
6Ga6KOHdK45cvBJ(プロフ) - 嬉しいです〜! (2021年12月8日 19時) (レス) @page21 id: a73f32bfd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ | 作成日時:2021年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。