検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,037 hit

7 ページ9

踊る曲は《恋》だぜ!

〜♪

女子「「キャー!!♥」」

いやー、みうめさんの動画めっちゃみたから!

踊れるようになった!w

まって海夏がめっちゃ踊りたそうw

仕方ない!呼んであげよう!

貴『まりなー!踊りたいんなら来いよ!』

ま「うんっ!」

女子「「海夏ちゃん可愛いー!♥」」

うん。知ってたw

ーその頃男子は

夜「うおっ!あいつらキレッキレだな!」

黒「部活もあれくらい動いて欲しいけどなー」

男子1「にしても、海夏ってホントに可愛いよなー!w」

男子「俺はA派だな!」

黒「(海夏は渡さん…!)」

夜「お前顔に出すぎw」

ーこんな会話をしていたのだ。

真面目にバスケしようぜ?!

〜♪

パチパチ パチパチ

先生「はい、ありがとう。
ま、ダンスはこんな感じでやっていくからなー。」

ま「楽しかったね!」

貴『そーかー?普通だったけど?w』

本心はめちゃめちゃた楽しかった。









体育も終わり、次は学活だ。

委員長「皆、席ついてー。」

ガタガタ

委員長「えー、突然ですが。もうすぐ文化祭ですね。」

もう文化祭の季節かー。

文化祭?!?!

委員長「それで、クラスの出し物などをこの時間に決めたいと思います。」

いえーい。

女子1「はーい!私、執事&メイド喫茶やりたいでーす!」

はいでたー。

くっそ定番のやつ。

委員長「いいと思う人は拍手!」

パチパチ パチパチ

うわー!

ま「執事やって!とか言われそうだねw」

貴『…うん。』

委員長「では、神城さんには執事をやってもらおうかな。」

いやあああああああああ!w

貴『…(仕方ねぇ)いいよ。やってやる。』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛騎士-アナト-(プロフ) - _紗那さん» ですよね笑 (2017年8月27日 23時) (レス) id: 33ff4fd8a9 (このIDを非表示/違反報告)
_紗那(プロフ) - 愛騎士-アナト-さん» 天使降臨して、破壊力神ですから笑 (2017年8月27日 0時) (レス) id: c9a04a1c76 (このIDを非表示/違反報告)
愛騎士-アナト-(プロフ) - _紗那さん» ホントそれなです!笑 (2017年8月26日 22時) (レス) id: 33ff4fd8a9 (このIDを非表示/違反報告)
_紗那(プロフ) - 愛騎士-アナト-さん» もう天使ですよね← (2017年8月26日 10時) (レス) id: c9a04a1c76 (このIDを非表示/違反報告)
愛騎士-アナト-(プロフ) - _紗那さん» あの笑顔見せられたらもう心臓破壊されますよね笑 (2017年8月24日 15時) (レス) id: 33ff4fd8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮫人間 | 作成日時:2016年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。