検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:199,357 hit

24話 ページ26

朝日が目をかすめて目が覚める


『、、、気分最悪』


こんなにも目覚めが悪い朝は始めてだ


目も腫れぼったいし


家に帰った後私は直ぐにベットに潜り込んだ


稽古は勿論サボった


あれは一刻も早く離れる嘘だし、稽古を出来るほど冷静な頭は無かった


あぁでも


『しばらく甚爾に会えないのか』


やっぱりもう少し顔を見て、何気ない会話で甚爾と一緒に笑っていたかった


あのまま居たら甚爾に涙を見せることになっただろうから選択権などなかったけれど


『甚爾、甚爾、、、』


名前を呼ぶ度胸が締め付けられる


胸元を抑えた


゙初恋は実らない゙


誰かが言った


今はその言葉を消し去りたい


















しばらく経ってようやく少し落ち着く


゙伏黒゙


『婿に入ったって言ってたな』


どうしても禪院の名を捨てたかったのだろう


まぁ、私利私欲の塊みたいな親父がいるしな

、、、

ふと思いつく


















五条甚爾


、、、


あぁあ!!何だこれくそ恥ずかしい!


というかこんな事考えてる自分がキモイ!!


『くそ、、、』


膝に顔を埋める


甚爾の事となると自分らしくない事を考えたり行動したりしてしまう


恋って厄介だ


好きって厄介だ


愛って厄介だ


゙A゙


、、、甚爾って厄介だ


『早く忘れてしまいたい』


そう言っていっそう強く顔を膝に沈ませた





















夕方から寝ていたのもあって早くに目覚めたため、今の時刻はいつも使用人が起こしに来る2時間前だった


目は完全に覚めていて二度寝は出来そうにない


『抜け出すか』


そうと決まればあとは早い


あっという間に外だ


空は私の気分とは反対に晴れていた


太陽がうっとおしく感じる


甚爾とは絶対に会わない場所がいいな


甚爾が行かない場所といえば、、、















公園だな


うん、そうだ。公園にしよう


子供があんまり好きじゃないから絶対来ないだろう


前から気になってはいたし丁度いい


確か、、、あっちか


私は公園がある方へ足を進めた

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モッチー(プロフ) - 琥珀さん» そんなに喜んで頂けるとは笑こちらこそ読んで頂きありがとうございます!甚爾さんはロリコン(笑)と言うよりたまたま好きになった人が11歳も離れている夢主さんと言うだけ笑まぁ世間から見たらロリk、、、失礼しました (2021年2月12日 16時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 甚夢はなかなかお目にかかることが出来ないので本当にありがとうございます(号泣) でもこの甚爾さんてもしかしてロリk………よ、よき〜〜〜!!!!出来ればこのまま甚爾さんお相手がいいけど難しいですよね………長文失礼致しました (2021年2月12日 13時) (レス) id: 29eff10e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年1月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。