検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:239,036 hit

番外編3 ページ35

『ンっ!』

俺は勢いよく首を振り唇から逃げる

『いきなり何する!』

鬼舞辻「なんだ初めてだったのか?」

『〜〜〜ッ!!』

俺の反応を楽しげに見る

鬼舞辻「おい口を開けろ」

誰がお前の言う通りにするか!!

鬼舞辻「チッ」

鬼舞辻の手が服の中に侵入する

『ヒッ触るなーー』

また唇が重なる

しまった、、、!!

鬼舞辻「噛むなよ。鬼にはなりたくないだろう」

『ッふ、ンっ』

俺は為す術なく鬼舞辻に口を侵される

離れた時には糸が引いていた

ぼぉっとして頭が働かない

鬼舞辻が俺の頸に牙を立てた

『イッ』

思わず声が出る

血が流れる

鬼舞辻はそれを一滴も落とさず飲んだ

鬼舞辻「私は今日から一年間絶やすことなくお前の血を飲み続ける」

『それを知っているならちゃんとわかってるはずだ。もし一日飲まなかったらお前にとって一番の災いが来る』

鬼舞辻「死ぬつもりか?」

『あぁ!!お前の思いどおりにはさせない!!』

鬼舞辻の顔から笑顔が消える

鬼舞辻「ではこうしよう。もしお前が死んだらお前の大切な人たちを殺す」

!!

鬼舞辻「あの人は殺されないなんて淡い期待はするな。一人ずつ確実に殺す。絶対にだ」

鳥肌がたち、手が震える

鬼舞辻が俺の耳へ口を近づけた

鬼舞辻「もしお前が死ねば、お前のせいでたくさんの犠牲が出るだろう」

『、、、ッ』

どうしようもないこの状況に冷や汗が止まらない

俺に選択肢などなかった

『、、、分かった』

鬼舞辻から笑みがこぼれる

鬼舞辻「、、、ようこそ、無限城へ」

俺が最後に見上げた空は、真っ暗だった








以上、神綺さんからのリクエストでした。

終わり方が分からない、、、

少し不慣れですが、楽しんでいただけると嬉しいです!

番外編1→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。