検索窓
今日:52 hit、昨日:30 hit、合計:315,831 hit

慈しい百卌玖 ページ49

『藤の花の家紋に行って治療しましょう!』

不死川「大した怪我じゃねぇし血も止めた」

『でもほっといたら傷痕が残ります!』

不死川「気にしねぇ」

『っ、、、』シュン

不死川「グッ、、、」

こいつ分かってやってんのか!?

『お願いします、、、』←上目遣い

分かってねぇんだろうなァ、、、!!

『、、、』

不死川「、、、」

『、、、』

不死川「はぁ、、、分かった」

『!!ありがとうございます!』

これが惚れたもんの負けって奴かァ、、、

ルンルン気分で前を歩くAを見ながら不死川はまたため息をつくのだった









Aside

『正吉さん。奥さんの仇は打ちましたよ』

家を出る前に正吉さんに一言告げる

正吉「!!ほ、本当ですか!?」

『はい!』

正吉さんの瞳から涙が零れる

正吉「ありがとうございます、、、!」

『いえ、正吉さんが怪我せず任務を終えられて俺も良かったです』ニコッ

正吉「!!」

『どうかしましたか?』

正吉「いえ、失礼ですが男の人の割には可愛らしい笑顔をしてらっしゃるんですね」

『え、そ、そうですかね、、、?』

赤くなるな赤くなるな

今の俺は男だ、、、!!

グイッ
後ろにいた不死川さんに手を引っ張られる

不死川「すいませんが、俺たちはここで失礼します」ニッコリ

クン
ん?なんか怒った匂いが、、、

いやでも笑ってるし気のせいか、、、?

正吉「え!もうですか!?まだ夜ですし、今日は泊まっていただいても、、、」

不死川「いえ、任務は終えました。いつまでもお世話になっていただくわけにはいけません」

正吉「そ、うですか、、、仕方がありませんね。二人ともお元気で。本当にありがとうございました」

正吉さんが頭を下げる

『こちらこそ!お世話になりました!』









『あの、不死川さん、、、』

不死川「何だ」

『いつまで手を繋ぐんでしょうか、、、』

視線を移すとガッチリと繋がれた手

離そうにも離れない

不死川「アイツらとは手を繋げて俺とは無理なのかよ」

『いえそういう意味じゃ、、、』

不死川「それに、まだ鬼が活動する時間帯だ。鬼舞辻が現れるかもしれねぇし手は繋いだ方がいいだろォ」←ただ単に繋ぎたいだけ

た、確かに!!←そしてその嘘に騙される純粋

『分かりました!』

不死川「(いや少しは疑えよ。こいつの事がだんだん心配になってきた、、、)」

慈しい百伍拾→←慈しい百卌捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 色々と尊い (2023年1月4日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 6f79f7da2a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 全部読ませて頂きました!!無限列車編が楽しみです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 379dd4f6ed (このIDを非表示/違反報告)
紅羽瀬 - はじめまして!前々作から読ませて貰ってます!話めっちゃすきなので、更新頑張ってください! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)
RIKU - 全部見ました、面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。