検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:316,080 hit

慈しい百廿壱 ページ21

善逸「村田って人は知らんけど、伊之助なら隣にいるよ」

善逸がやっと話し始める

視線を移す

『あっ!ほんとだ!思いっきりいた!!気づかなかった!イテッ』

前のめりになり、背中から落ちる

『伊之助!!無事で良かった、、、!!ごめんな!助けに行けなくて、、、!!』

伊之助「イイヨ、気ニシナイデ」

、、、!?

声が、、、

『伊之助、、、か!?』

善逸「なんか喉潰れてるらしいよ」

戸惑う俺に善逸が説明してくれる

善逸「詳しいことよくわかんないけど、首をこう、ガっとやられたらしくて。そんで最後は自分で大声出したのが止めだったみたいで、喉がえらいことに」

『自分で止め?』

善逸「落ち込んでんのかすごい丸くなっててめちゃくちゃ面白いんだよな」

ウィッヒヒッと笑う

??

『なんで急にそんな気持ち悪い笑い方するんだ?どうした?』

善逸「えっ」ガーン

「Aさん。怪我を見ますので来て下さい」

『あっはい!』







『あの、竈門Aと言います。えっと、、、』

「アオイです」

教えてくれた!

『よろしく!アオイさん!』

アオイ「、、、」

何故かポカーン俺の顔を見るアオイさん

『どうかしましたか?』

アオイ「いえ、服を脱いでください」

『あっはい!』

アオイ「!!あ、あなた、女性だったんですか!?」

ハッそうだった、、まだ言ってなかった、、、

『言うのが遅れて申し訳ありません!』

アオイ「、、、大丈夫です。それより、傷が治るまではサラシを外してください」

『えっ!?』

アオイ「それと、いくら男装だからって胸を締め付けすぎです!!任務で気持ち悪くなった時どうするんですか!!」

『へ、嫌でも、もう慣れてますし、、、特に支障は』

アオイ「言い訳は聞いてません!取り敢えずここにいる間は絶対に付けないで下さい!!分かりましたか!!」

『ハイ』





ガラッ

善逸「Aおかえ、、り」

「、、、マジか」

善逸「ギャァァア!!久々にAの女の子姿見れた!!」

『ぜ、善逸静かに!!それと、待っていて下さってありがとうございます!』

善逸を落ち着かせ、隠の人に話しかける

「お前、男装の時から薄々思ってたけど、普通にびじーー」ハッ



『どうかしましたか?』

「、、、なんでもねぇ。元気でな」

『はい!本当にありがとうございました!』






〜作者の大正コソコソ噂話〜
Aさんは刀が届く十五日間のうちに、鱗滝さんと錆兎、真菰に言い伝えの事を話しています

慈しい百廿弐→←慈しい百廿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 色々と尊い (2023年1月4日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 6f79f7da2a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 全部読ませて頂きました!!無限列車編が楽しみです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 379dd4f6ed (このIDを非表示/違反報告)
紅羽瀬 - はじめまして!前々作から読ませて貰ってます!話めっちゃすきなので、更新頑張ってください! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)
RIKU - 全部見ました、面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。