検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:316,086 hit

慈しい百拾玖 ページ19

お館様「Aの話はこれで終わり。下がっていいよ」

胡蝶「でしたらAさんは私の屋敷でお預かり致しましょう」

『えっ?』

胡蝶「はい!連れていってください!」

手を鳴らす

「前失礼しまァす!!」

隠の人が俺を背負う

えぇっ!?

お館様「A、珠世さんによろしく」

!?

お館様「では柱合会議を、、、」

『ちょっと待ってください!今珠世さんって、』

その場にしがみつく

「黙れ!!黙っとけ!」

隠の人がべしべしと叩く

時透「ねぇ」

!!

「「、、、」」ビクッ

時透「お館様のお話を遮ったら駄目だよ」

「もっ、申し訳ありません。お館様、、、!」

「時透様、、、!」

甘露寺「(無一郎君、、、やっぱり男の子ね。カッコいいわ)」キュン

時透「早く下がって」

「はひっ、、、はいィイ!!」

抱えられ、その場から立ち去る

『ちょっと待ってくださ、い!』

また叩かれる

「あんたもう喋んないで!!あんたのせいで怒られたでしょ!」

「漏らすかと思ったわ!」

「柱すごい怖いんだよ!?」

次は頬をつねられる

「空気読めよ!察しろ!!」

今さっき珠世さんの名前、、、

「絶対許さないからね!!」

「絶対許さねぇ!!」

「謝れ!!」

「謝れよ!!謝れーーっ!!」

交互に俺を責める

『す、、、すみません、、、』








「ごめんくださいませー」

誰も返事しない

「ごめんくださいませー」

再度呼びかけるかやっぱり返事は聞こえない

「ごめ、、、」

遂には諦めてしまった

「全然誰も出て来ねぇわ」

「庭の方回ってみましょう」

一旦外に出る

「お前女だったんだな、、、拘束した時は男にしては軽すぎてこいつ大丈夫かと思ったが、、、なんか安心したわ(後、腰掴んだ時細すぎて折れるかと思った)」

軽い、、もっと鍛えなきゃ←

「あんた今変なこと考えてたろ」

「か、考えてねぇよ!あっ、いる。人いる」

そこには蝶と戯れている女の子

「あれはえーっと、そうだ、゙継子゙の方だ。お名前は、、、」

『ツグコ?』

「栗花落カナヲ様だ」

!!
顔をしっかり見て思い出す

『最終選別の時の子だ』

「お前、昨夜カナヲ様に踏んづけられたこと忘れてるな、、、継子ってのは柱が育てる隊士だよ。相当才能があって優秀じゃないと選ばれない。女の子なのにすげぇよなぁ」

「失礼致します。栗花落様。胡蝶様の申し付けにより、参りました。お屋敷に上がってもよろしいですか?」

カナヲ「、、、」ニコニコ

慈しい百廿→←慈しい百拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 色々と尊い (2023年1月4日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 6f79f7da2a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 全部読ませて頂きました!!無限列車編が楽しみです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 379dd4f6ed (このIDを非表示/違反報告)
紅羽瀬 - はじめまして!前々作から読ませて貰ってます!話めっちゃすきなので、更新頑張ってください! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)
RIKU - 全部見ました、面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。