検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:41,131 hit

ページ7

おそらくこういう事だ





この男どもの仲間と喧嘩











勝つ











その場所から離れるがその時に出来た傷が深くて倒れる











ぶっ飛ばされた奴は目が覚めたと同時に仕返しするために仲間を呼ぶ











呼んだはいいけど私が手当てをするために移動させたため探す羽目に











やっと見つけて今





、、、完全に面倒事に巻き込まれたな





とんだとばっちりに息を吐いた





「オレらが必死に探している間テメェは女とイチャコラかよ。どこまでもなめた餓鬼だなァ!」





「知らねぇよ。勝手にテメェらがオレを探してただけだろ」





それな。てか誰がイチャコラしてるだ





ちゃんと見ろ





してないだろ





「おいアンタ、手当ての礼だ。コイツらはオレが相手するから行け」





『んー、、、この状況で?』





既に私たちを囲んでいる状態にいた





数は約20人ってところか





「ダリィ」





男の子が舌打ちをする





私もしたい気分





ま、いいや





鼻から逃げる気なんてなかったしね





逃げるとか私のプライドが許さない





立ち上がりストレッチをする





「、、、何してんだ?」





『準備運動』





「は?」





男の子が何言ってんだとばかりの表情をした時には既にAはリーダーらしき奴に飛び蹴りをかましていた





男は予想外の事に守りに入れずモロに顔を強打





男の体重の重さでドサリと大きな音が響いた





辺りが静まり返る





『うん。綺麗にキマッた』





言葉を発せれたのはAのみだった





満足そうに笑う





「な、なんだこのアマ!」





「一撃でノシたぞ!」





1人が叫んだのを合図に騒ぎ出す





「お前、」





後ろで男の子が唖然としているのが分かった





『ねぇ』





「、、、?」





『別に私1人でやってもいいけど、、、どうする?』





女に守られちゃう?





「、、、ひゃは♡バカ言え。オレの客だぞ」





ヤルに決まってんだろと手を鳴らす





『そうこなくっちゃ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 原作改変あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

himamo(プロフ) - モッチーさん» そうですか( ; ; )わざわざお答え頂き、ありがとうございます (2021年8月6日 16時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - himamoさん» コメントありがとうございます!今のところ原作通りで考えています、(;ω;) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
himamo(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて、何回も読み直しちゃいます!ところで慎一郎君は原作通りですか…? (2021年8月5日 22時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。