検索窓
今日:43 hit、昨日:13 hit、合計:41,181 hit

ページ6

家に連れていくことは出来ないのでお馴染みの公園で手当てをする事になった





一通り手当てを終え、一息つく





こんな怪我どうやったらなるの、、、





最近の小学生荒れてんな





「、、、ん」





!起きた?





思わず距離を置く





男の子は痛みに耐えながらもゆっくりと起き上がった





目が合う





「、、、誰アンタ」





まぁ、そうなるよね





たまに不良がたまり場に使ってるせいでこの公園には誰もいない





そんな状態で知らない女と2人っきりだったら誰だって気になる





『お気になさらず』





「いや無理だろ」





うん、だよね。私も無理





『手当てをしてくれた通行人Aとでも思ってて』





「、、、、、、」





『Bでもいいよ』





「いやそういう事じゃねぇから」





じゃあどういう事?(すっとぼけ)





「可笑しな女」





ははっと笑う





意外と爽やかに笑う、、、





「、っ」





だが笑った拍子に傷が痛んだようで、その笑顔はすぐ崩れた





『せっかく手当てしてあげたんだから傷治るまで安静にしときなよ』





隣に腰掛ける





「、、、、、、アンタさ、」





『ん?』





暇になって足をぶらぶらさせていると話し掛けられた





「何があったか聞かねぇの?」





『聞いて欲しいの?』





「別にそういう訳じゃねぇけど」





『じゃあ別にいいじゃん。私も興味無いし』





「ハッキリ言うなぁ」





だって本当の事だし





「やっと見つけたぞォ!!」





、、、、、、、、、、、、、、、





『誰?』





「あー、、、」





多数の傷をつけた男どもが急に乗り込んで来た





男の子が気まずそうに、というか面倒臭そうに声を漏らす





どうやら心当たりがあるようだ





「さっきはオレの仲間がお世話になったァ!!覚悟しやがれ!!」





『あー、、、』





次は私が声を漏らす





なるほどね。そういうやつ?





男の子から実際内容を聞かなくても理解してしまった

・→←厄介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 原作改変あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

himamo(プロフ) - モッチーさん» そうですか( ; ; )わざわざお答え頂き、ありがとうございます (2021年8月6日 16時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - himamoさん» コメントありがとうございます!今のところ原作通りで考えています、(;ω;) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
himamo(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて、何回も読み直しちゃいます!ところで慎一郎君は原作通りですか…? (2021年8月5日 22時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。