検索窓
今日:49 hit、昨日:13 hit、合計:41,187 hit

ページ38

『でも及第点ってとこかな』





竜胆「なんで?」





『盗聴器なんて付いてるほどだよ?GPSが付いてても不思議じゃないでしょ』





ヒラヒラと携帯を2人に見せる





蘭「え、もしかしてここに来る?」





『いや、来るならとっくに来てるよ』





私の言葉に安心したのか息を吐いた





『本当なら盗聴器に何かあった時点で来る手はずになってるんだけど、さっき言った通り変に探られるのは面倒だから来るなって合図しといた』





蘭「だから及第点ね」





『そ。私が合図しなかったら袋のネズミにされて今頃バーン』





乾いた笑いが漏れる2人





『良かったね。死ななくて』





「「こわ、、、」」





まぁこれでも御子柴颯天の娘なんで





蘭「オレら以外に知ってる奴いんの?」





『いや、いないよ』





まぁ一くんは勘づき始めてるだろうけど





五百万すぐに集めたとか聞いたらそりゃあ疑うだろうな





青宗くんと真くんは、、、分かんないや





蘭「Aさ、面倒だから面倒だからってずっと言ってるけど最後まで誤魔化すことできたんじゃねぇの?大した確証なんてなかったんだし」





『、、、んー、まぁ2人ならいいかなって』





「「、、、、、、、、、」」





『え、何?』





蘭「(Aはオレ達が死んでも別に困らないと思ったから簡単に話したのかもしれねぇし、特に考えず発言したのかもしんねぇ。でも、)」





竜胆「(その言い方だと他の奴らより気を許していてくれている気がして、)」





「「(ーーどうしようもなく嬉しく感じてしまう)」」





蘭「竜胆オレ風邪ひいたかも」





竜胆「オレも。思考が可笑しい」





『え、嘘。てか思考が可笑しいのは元々、』





「「アンタに言われたくねぇ」」





てっ‐けつ【剔抉】
意味▷つっこんであばき出すこと





〜備考〜
2人のはまだ名前の無い感情っていうか、なんていうか、、、

愛情→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 原作改変あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

himamo(プロフ) - モッチーさん» そうですか( ; ; )わざわざお答え頂き、ありがとうございます (2021年8月6日 16時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - himamoさん» コメントありがとうございます!今のところ原作通りで考えています、(;ω;) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
himamo(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて、何回も読み直しちゃいます!ところで慎一郎君は原作通りですか…? (2021年8月5日 22時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。