検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:41,148 hit

未来 ページ2

中学に上がり1年





私は中学2年生なった





なかなか濃い1年だったな、、、





真くんと喧嘩して、赤音ちゃんや青宗くん、一くんと出会って、





そうそう、蘭くん竜胆くんに喧嘩を吹っかけられたこともあったな





そんな相手と夏祭りを過ごしたとかなかなか肝が座っていると今でも思う





今年こそは真くんと夏祭り!と意気込んでいるとメール音がなった





開くと真新しい制服を着た赤音ちゃんの写真が送られていた





赤音<制服すごい可愛い!>





撮影者は青宗くんかな





想像して微笑ましくなる





赤音ちゃんは無事志望校に合格し、卒業した





1年間しか一緒に通えなかったから寂しくないと言えば嘘になるが、いつでも遊べる仲ではあるからそれなりに心は晴れやかだ





「似合ってる。入学おめでとう」と送る





『っと急がないと約束の時間に遅れちゃう』





少しばかり小走りで進み出した

























真一郎「来たかA」





『うわぁ、、』





今日はいつもの場所ではなく、真くんが経営するというバイク屋に来ていた





思った以上のバイクの量に軽く感動する





『バイクが好きな事は知ってたけど、まさか真くんがバイク屋になるなんてね』





真一郎「自分の好きな事を仕事にするのが1番だろ」





カチャカチャとバイクを弄りながら話す





真くんらしい





『それ仕事?』





真一郎「まさか。流石に始めたばっかの店に修理頼むような奴いねぇよ。これは自分のバイク」





真くんのバイク、、、





そういえば初めて見るな





2年間一緒にいてもやっぱり知らないことだらけだ





『ここってこうするの?』





真一郎「お、よく分かったな。正解」





まさかの合ってた





少しばかり嬉しく思う





真一郎「っし終わった。じゃあ行くか」





『?出掛けるの?』





真一郎「おいおい、何のために呼んだと思ってんだ。ツーリングしようぜ」ニカッ



















真一郎「ほら、メット」




『、、、ありがとう』




直し終わったバイクで早速出掛ける準備をする





真くんすごく楽しそうだな、





いつもよりテンションが高い





真一郎「A、後ろ乗れ」





『え、ちょっと待って、、、どうやって?』





バイクに乗るのは初めてだ





足のかけ方さえ分からない





真一郎「しゃあねぇな」




ヒョイ




『!?!???!!』

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 原作改変あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

himamo(プロフ) - モッチーさん» そうですか( ; ; )わざわざお答え頂き、ありがとうございます (2021年8月6日 16時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - himamoさん» コメントありがとうございます!今のところ原作通りで考えています、(;ω;) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
himamo(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて、何回も読み直しちゃいます!ところで慎一郎君は原作通りですか…? (2021年8月5日 22時) (レス) id: fc30cf2b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。