検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:101,049 hit

進路 ページ32

『お邪魔します』





赤音「いらっしゃい!」





昨日赤音ちゃんから連絡があり、一緒に課題をしないかと誘われた





勿論返事は即答





誰でもない赤音ちゃんの誘いだ





断る理由はないだろう





赤音「座って待ってて」





赤音ちゃんの部屋に案内された





部屋はピンク色や水色などで染っていて、The女の子の部屋という感じだ





『うん。ありがとう』





赤音ちゃんが部屋を出ていったの見届けて息を吐く





友達の家に行くのは初めてで、妙に緊張してソワソワしてしまう





ガチャ





『あ、早かったね』





ドアの開く音がしたため顔を向ける





青宗「、え」





だがそこには驚いた顔をした青宗くんがいた





『あ、青宗くん。久しぶりだね』





少し驚くもお邪魔してますと挨拶をする





『赤音ちゃんならさっき出て行ったけど何か用事あった?』





青宗「え、いや、、ココと遊んでくるって言いたくて」





『じゃあ私が言っとくよ』





青宗「いえ、自分で、、、Aさんお客さんだし、」





『ふふっそっか。行ってらっしゃい』





青宗「、、、、、、」











立ち去らない青宗くんに首を傾げる






青宗「あの、Aさん」





『うん?』





青宗「今度はオレと一緒に遊びませんか?」





少しばかり照れたように言う





『いいけど、逆に私でいいの?』





青宗「はい」





私よりクラスの子や一くんと遊んだ方が楽しめると思うけど、と思い言うが予想と反して元気よく返事をした





『じゃあ一くんも誘って3人で今度遊ぼっか』





青宗「、、、はい(まぁ今はそれでいいか)」





『青宗くん携帯持ってる?持ってるなら登録しておいて』





紙に連絡先を書き、手渡す





青宗「!」パァァァ





何故か急に明るくなる





青宗「登録しときます!(Aさんの連絡先!)」





『?うん。お願いね』





赤音「青宗私の部屋で何してるの」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 原作改変あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自分(プロフ) - ひえ・・・尊みがつおい・・・・・・更新ペンラ振りながら応援してましゅ・・・(語彙力喪失) (2021年7月20日 3時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - キャラとの出逢いが素敵です!これからも楽しみにしています! (2021年7月12日 15時) (レス) id: 2cda74226e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2021年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。