検索窓
今日:58 hit、昨日:53 hit、合計:299,199 hit

慈しい卌捌 ページ48

禰豆子が木の上にいる矢印鬼を見つけた

ドゴ
蹴りをくらわす

瞬間。矢印が消えた

!!
消えた!!

水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!

鞠を切斬った後、その勢いのまま鞠鬼の腕を全て斬る

『珠世さん!この二人の鬼は鬼舞辻に近いですか!?』

珠世「恐らく」

『では必ず、この二人から血をとってみせます!!』

朱紗丸「キャハハッ!儂らから血を採るじゃと、、、?何を企んでおるか知らんが、あの御方のご機嫌を損なうような真似はさせぬぞ!」

『っ!』

朱紗丸「十二鬼月である儂らから、血が採れるなら、採ってみるがいい!!」

愈史郎「気をつけろ!!少しも油断するなよ!もし本当にそいつらが十二鬼月ならまず間違いなく、お前が今まで倒した奴らより手強いぞ!!」

『はい!分かりました!気をつけつつ、少しも油断せず、まず倒、、、今まで、、、、はい!!頑張ります!!』

か、考えが纏まらず、変な答え方になってしまった、、、

愈史郎「珠世様!!あいつらを囮にして逃げましょう!!」

珠世「、、、」

珠代が酷く落ち込んだ表情をする

愈史郎「冗談です!!」

愈史郎はすぐに言い直した


その頃禰豆子、、、

矢琶羽「!!土埃を立てるな!汚らしい!!」

バチン
手のひらの目を閉ざす

その瞬間。禰豆子はグンと後ろに引っ張られ、飛ぶ



朱紗丸「キャハハハハ!」

腕を再生した

ほんの少しの間にすぐ新しい腕が生える

選別の時の鬼より回復がずっと速いぞ!!

朱紗丸「あの御方の元へお前を連れていく!!」

珠世「!!(今なんと、、、!?)」

俺に影が差した

!!

『禰豆子!!』

ガシィ
受け止める

矢印鬼も降りてくる

朱紗丸「さぁ、二人まとめて死ね!!」

鞠が来た!

避ける。

『大丈夫か?禰豆子』

愈史郎「おい鬼狩り!!お前はまず矢印の男をやれ!!鞠の女は俺たちと妹で引き受ける!」

!!

『分かりました!!』

禰豆子に向き直る

『禰豆子、、、絶対に無茶をするなよ』

禰豆子「コクッ」

よし。

禰豆子「!!」

禰豆子の目には、珠世がお母さん。愈史郎が六太に見えていた

『頼むぞ』

俺と禰豆子は一斉に鬼の元へ走った

血を採る!!必ず採ってみせる!!

少しでも早く薬を完成させるために、、、!

どんな鬼とも戦う!!戦って勝つ!!

ピィン
見えた!!隙の糸!!

矢琶羽「なんという薄汚い子供じゃ。儂の傍に寄るな、、、!」

バチン
手のひらの目を閉ざす

ブツン
!!

糸が、、、切れた!?

慈しい卌玖→←慈しい卌漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 神すぎて言う言葉が見つからない……こういう時にカナヲの銅貨かったら便利だろうなぁ… (2023年1月4日 21時) (レス) @page27 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» いえ全然!!わざわざありがとうございます(●´▽`●) (2020年7月24日 16時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - ここもみたはずなのにコメント出来なくてすみませんでした… (2020年7月24日 16時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年4月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。