検索窓
今日:65 hit、昨日:53 hit、合計:299,206 hit

慈しい卌漆 ページ47

愈史郎「建物や人の気配や匂いを隠せるが存在自体は消せるわけではない!人数が増える程痕跡が残り、、、鬼舞辻に見つかる確率も上がる!」

珠世「、、、」

珠世さんが項垂れる

鬼がこれだけ近くに来ていて攻撃されるまで匂いがしなかった

愈史郎さんの血鬼術だったのか、、、

愈史郎「貴方と二人で過ごす時を邪魔する者が俺は嫌いだ!大嫌いだ!!許せない!!」

朱紗丸「キャハハッ!何か言うておる!面白いのう、楽しいのう!」

気が高ぶったのかバッと服を一枚脱ぐ

朱紗丸「十二鬼月である私に殺されることを光栄に思うがいい!!」

『十二鬼月?』

珠世「鬼舞辻直属の配下です!」

瞬間。腕が生え、六本になった

朱紗丸「遊び続けよう。朝になるまで、、、命尽きるまで、、、!!」

ゴウッガガガガ

鞠がまた部屋で暴れ出す

珠世「(ここで私の術を使うと炭治郎さんにもかかってしまう、、、愈史郎も攻撃に転じるには準備が必要、、、このままでは、、、)」

飛んできたたくさんの鞠を斬る

が、
ボコボコ

斬ってしまえば威力は落ちるけど
それでも俺に当たってくる

血の匂いは二種類

鬼は二人いる。匂いで位置も分かってる。だけどーー

ギュゥン
どこにも当たってないのに軌道が変わった!!

鞠を突く

バンバン
珠世さんと愈史郎に鞠が当たる

!!

『、、、っ!』

駄目だ。庇う余裕がない

珠世「私たちは治りますから気にさないで!!」

愈史郎「おい間抜けの鬼狩り!!゙矢印゙を見れば方向が分かるんだよ!矢印を避けろ!!」

『矢印?』

何の話だ、?

愈史郎「たくっ、、、そんなのも見えんのか!゙俺の視覚を貸してやる゙!!そうしたら鞠女の頸くらい斬れるだろう!」

ビッ
愈史郎さんが俺に向かって紙を投げてきた

!?
そのまま俺の額につく

俺の瞳に矢印が映り込む

見えた!!この矢印で鞠の軌道を、、、

動かしていたのか!!

『愈史郎さんありがとう!俺にも矢印見えました!』

愈史郎「ならさっさと倒せ!」

禰豆子が戻ってきた

『禰豆子!外だ!木の上にいる鬼を頼む!』

コクッ
禰豆子が頷く

俺も外に出る

そして鞠鬼を見た

『お前の相手は俺だ!』

朱紗丸「耳に花札のような飾りをつけた鬼狩り、、、間違いない。あの御方の前へお前を゙連れていこうぞ゙、、、!」

連れていく、、、!?

殺すのではなく!?

朱紗丸「キャハハッ!」

矢印は消えることなく、鞠は俺に向かってくる

禰豆子、まだか、、、?

慈しい卌捌→←慈しい卌陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 神すぎて言う言葉が見つからない……こういう時にカナヲの銅貨かったら便利だろうなぁ… (2023年1月4日 21時) (レス) @page27 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» いえ全然!!わざわざありがとうございます(●´▽`●) (2020年7月24日 16時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - ここもみたはずなのにコメント出来なくてすみませんでした… (2020年7月24日 16時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年4月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。