検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,590 hit

7話 ページ9

イルカがナルトを引きずって教室に戻ってきた。

広い教室の真ん前に放った所で、教室が静かになった。

説教がはじまる。


「明日は忍者学校の卒業試験だぞ!!お前は前回もその前も試験に落ちてる!!」

イルカは今にも鉄拳を落としそうな勢い。

「外でいたずらしてる場合じゃないだろ、バカヤローー!!!」

「はい はい」

対してナルトは聞き飽きたと言わんばかりの呆れ気味な態度だ。


そんなの火に油に決まっている。

ので…

「今日の授業は変化の術の復習テストだ!全員並べーー!!!」

「えぇーーーー!!!」

飛び火もいいところ。

ナルト許すまじ。




ぼん!

「よーしOK!」

皆、復習テストを非難してたのにサクサクと合格していく。

自分もテストはとっくに終わらせて、みんなを眺めていた。


「次!うずまきナルト」

あぁ、ナルトはなんかやらかす気なんだろうな。

そういう顔をしている。

ニヤリとした顔おし、額に葉っぱをくっつけると煙が舞った。

「変化!」


煙が晴れてそこから出てきたのは原作さまさま、全身裸のナルトだった。

ブーーー!!っと自分の鼻血で飛んでくイルカ。


ああ。バカだなぁ。

思わず苦笑いが漏れた。


「ギャハハハ!!名づけておいろけの術ー!!」

自信満々、してやったりと言ったようにナルトは豪快な笑いを見せた。

他の生徒も飛んでったイルカを笑っている。


「……この」

むくりと起き上がったイルカに、みんなビクリとする。

その後も説教が続いたのは言うまでもない。









「勝手にくだらん術を作るなっ!!!
この大バカものーーー!!!」


叫びが響くと同時にイルカがスケベだとも広がった。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 夢男主 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Roji | 作成日時:2017年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。