検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:164,794 hit

33話 ページ38

.


.


エマが七つの壁に出立してから次の日。
ノーマンの計画も進行され始めたのか、いつもと違ってピリピリしていた。




シスロとバーバラはいつものように接していたが、どこか落ち着きのない様子だった。

きっともう、作戦の決行日が決まったんだろう。





私はというと、いつも通りだった。

…いや、いつも通りとは言えないかもしれない。


ここのところ、仕事が捗らなくてよく体調を崩すことも多い。
発作の頻度もまた少し上がった気がする。






「管理長、無理しないでください!これは僕がやっておきますから!」



『…うん、ごめんね。ありがとう』







……ああ、もうどうしちゃったんだろう。

前はこんな事はなかったのに、今は本当に何をするのも億劫で疲れやすくなっていた。







(もしかして、私病んでる?)







…まさか、そんな事あるわけない。ただの倦怠期だ。







『…ハハッ』







とりあえず何事もないように振る舞わないと…



あの2人にだけは心配をかけたくない。

必死に命懸けで戦っているのだから、余計な事で悩まないでほしい。









『…………ハァ』
 














このとき、もっと早くに気付いていればよかった。





自分の心が割れ始めている事を──────────






 








.









(…ああ、面倒臭い…)











.






.
















──────────ピシッ









.


Part.2へ続く

続編→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。