検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:164,796 hit

23話 ページ26

.

.



時が経つにつれ、気付けばノーマンの昔話に花を咲かせていた。
あれだけ圧が強かった2人もすっかりゲラゲラ笑って楽しそうだし、相当ノーマンが好きなんだろうな。




「…あのっ、Aさんってどんな方なんですか!?」




話にひと段落ついたところで、エマがキラキラと目を輝かせながら聞く。

…こいつはさっき実の姉を見つけたと言った。





驚いたが、さっき思い浮かべたあの少女の姿を見れば
納得もいく。






さらによく知ってるであろうバーバラ達によると、
名前はAと言うらしい。

エマはAを知りたがっていた。






だからノーマンの昔話をバーバラ達に教える代わりに、彼女の事を教える事にしたのだ。


 


Aの話にシフトチェンジすると、バーバラとシスロは嬉しそうに、優しく目を細めた。







…!


コイツら………。






.

.





エマside


.



「Aはね、アタシ達の幼馴染!」




「おう、同じGR育ちなんだけどよ。
あいつ頭がいいんだよな〜優しいし!」




「そうそう!それに可愛いし綺麗!」




「…!!」





2人からそう言われた時、思わずハッとして目を見開いてしまった。

Aさんの事を話すバーバラとシスロはとても楽しそうなのに、どこか愛おしげに目を細めているのだ。







「Aさんのこと、大好きなんだね」






「あったりまえじゃん!!…でも、たまには悩みをちょっとぐらい話して欲しいなってなるけど…」

 

 

「………あー…確かにそうかもな…
俺たちの話は散々聞いてくれてるけどよ、あいつから
悩みを聞いたことがねぇな?」









そう言うと今度は寂しそうに下を俯いた。
この2人は本気でAさんの事を心配している。


…2人とも、さっきは怖いと思ったけどいい人なんだなあ…



Aさん、大丈夫かな…?







ノーマンとレイみたいに、
ずっと一緒にいたわけじゃないけど、なんだかとても嫌な予感(・・・・)がする。






どうしてかはよく分からないけど…。








.



.

24話→←22話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。