検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:43,116 hit

4 ページ5

午前2:00起床


『(...いくらなんでも早すぎ...ふぁ)』


東京に6時くらいにつくために3:00に出発をする。

まだ、太陽がでていなくて暗い。
じめじめとしていて少し怖い雰囲気だ。








学校につくとほとんどの人が揃っていた。

別に遅れていないし謝らなくてもいいか


「んじゃ、みんなバス乗ってね!席順は自由だよ☆」


...誰の隣に乗ろうか


「田辺隣に乗る?」


考えていると国見君に誘われた。


『金田一君は?』


疑問に思うことを言う。
2人は仲がいいはずだし、2人で乗るかと持っていた。


「あー...金田一は矢巾さんに誘われた。なんか金田一と恋ばなするらしい」


そういうことか。金田一君、最近恋してるって聞いたことあるし。


『へー。じゃ一緒に乗ろ』





バスに乗るとみんな一気に寝だす。
そりゃ、こんな時間じゃそうか。


「てか国見君じゃなくて国見でいい。あと金田一も」


『うん。分かった』


そんな会話をして、自然に寝てしまった。




それから、気づかない間に東京についた。


『(烏野、梟谷学園、音駒だっけ...?)』


合宿は初めてだから知ってる人はいない。
マネージャー達と仲良くなれるかな...








自己紹介の時間。マネージャーは1年の仁花ちゃん、潔子さん、雪絵さん、かおりさん。


みんな優しそうな人達でよかった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますくねこ | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。