検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,035 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

たとえ記憶がなくなったとしても…






何度生まれ変わったとしても…







私は君のコトを好きになる。








.




あの約束を君たちはおぼえてますか?







.




「絶対に、また、会えるよ…」






º**º**º**º**º**º**º**º**º**º**º**º


はじめましてー☆


ゆうにゃですっ



ゆうがちょーハマってるいぬぼくの小説
作っちゃいましたー♪




いぬぼくいいですよねー!

最後感動しましたもん(。>A<。)




基本、原作沿いです!


オチは命になるとおもいます!

でも残夏寄りにもなるかな…??



はじめての作品なのでグダグダになっちゃうかもですがよろしくですっ





☆注意☆

◦荒らし、悪コメはやめてください





少しでも皆さまに楽しんでいただけたら
うれしいです(●´ω`●)執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:妖狐×僕ss , 犬神命
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真珠(プロフ) - すごく面白いです!これから2章を読みますが、楽しみにしています (2015年4月7日 1時) (レス) id: 914ddbed97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃ(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます!!嬉しいですっ続編の方もがんばります! (2015年1月19日 21時) (レス) id: 0157f8e6d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃ(プロフ) - nonoさん» ありがとうございます!!続編も更新おそいかもですが気長に待っててくれると嬉しいです! (2015年1月19日 21時) (レス) id: 0157f8e6d3 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - とても感動しました!続編楽しみにしてます (2015年1月10日 14時) (レス) id: 1845f67913 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - ゆうにゃさん、感動しました!!続編も見ます! (2015年1月4日 1時) (レス) id: 1840263caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃ | 作成日時:2014年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。