検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:240,015 hit

第2話 ページ3

「ちょ、僕放送してくる〜」

『おー』





うわ、イヤホンどこいったっけ

まじイヤホンねぇと兄ちゃんの放送聞けねぇよ。

え?みんなもそう思うでしょ?



そして兄の放送が始まる。



今日もハイテンションだなぁ〜




あ!思い出した!!
イヤホン兄ちゃんの部屋だ!!

放送中だけど大丈夫だよね。
静かに入れば。



放送中はあんまり入ってこないでねって言われてるけどまぁいいだろう。




私は物音ひとつ立てずそろーりと兄の部屋に入る。



『あ、イヤホンあった。』

小声で言ったものの兄には聞こえてたらしくこちらを振り返った。



【あーごめん、僕ちょっとトイレやばい!!】

【もれるもれる!!】


そう兄はいい、こちらに向かってきた。


「はぁ?お前何してんの?」

『え、イヤホン。』

「そんなんあとでいいじゃん(#゚Д゚)」

『早く放送戻りなよ〜大きい方だと思われるよ〜』

「うるせぇよw」



そういい兄は放送に戻って行った。




【いやーまじ危なかったわ】



コメント欄にはおかえりなさい!と流れていた。



じゃなくて、イヤホン早く取ろ。

そうイヤホンを取ろうとしたとき、




ガシャン!!!!!




【えっなに!?!?】




『え、やば…』




棚の板が外れたのだ。
私がとっさに支えたおかげで床には落ちなかった。



が、これ私が離したらヤバいやつ。
え、これ兄ちゃんの大事な機材だよね?!
落としたやばいやつだよね?
身長153cmのチビが精一杯背伸びをして棚の板を支える。



(ころんくんどうしたの?!)

(大丈夫?)

心配のコメントが流れる。


私は必死にこくこくとうなずき兄に大丈夫と知らせる。

兄が心配そうに見つめるが何とか口パクで「大丈夫だよ」と伝える。




【いやぁ〜ごめん〜、机にある本めっちゃ落としたわ〜w】


(可愛い〜)

(ちゃんと片付けよ〜w)




ダメだよ兄ちゃん放送終わるなんて。
まだ30分しかしてないでしょ。
あと2時間くらい余裕で耐えれるから。


あのころんが放送すぐ終わるとか最悪ってことになっちゃダメだよ。




そう心の中で思うも私にも限界が近づいてくる。
やっと30分。

あと1時間か長い(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)





その時インターホンがなったのだ。


【お?なんだなんだ?Amazonかぁ〜??】



『はぁ…?あま、ぞん?ふ…ざけんな、よ?』





なんでこんな時に来るんだよぉぉお!!!

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里香 - シェフさとみにおまかせあれ😏 (2022年3月6日 17時) (レス) @page14 id: c4d8ec2d2f (このIDを非表示/違反報告)
みるくぱん - とても面白かったです!ななジェルが尊い! (2021年5月4日 0時) (レス) id: 46bf3a179a (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)ゆっくりで大丈夫ですのでこれからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年4月16日 19時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
Riko(プロフ) - 更新頑張れぇ!私の推しは、赤色ワンワンです! (2021年2月1日 22時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - イェーイ(頭おかしい)とても好きですあっあと好きです大好きです付き合いま(おい 続き待ってます (2021年1月8日 0時) (レス) id: 9623cf07ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆき | 作成日時:2020年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。