検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,622 hit

4 ページ4

ギョンスと言い合いをしていると扉の外からいろんな人の声がする。




「え、ギョンスなんかいるけど?」←


DO「さぁ〜係員じゃないの?」


ギョンス投げやり。そのハート型の唇潰されたいのかな?

じーっと2人で扉の方を見つめていると、


?「わっ!!お前バカ!」


っていう声と大きな物音が聞こえて、扉が思いっきり開いた。


「へっっ?!?!」


DO「はぁ…何でここにいるの?」



そこにはEXOのみんなが。

まぁ、こんなので動揺してやらないのが私である。ジョンデきゅんがいないのに興奮するわけ無いぜ?


CY「…ごめん、だってギョンスが女の子と話してるから彼女だろうと思って…顔みたくて…ね?」


BH「そ!そうそう!彼女の顔が…」

『ドンっっ!!!!』


その瞬間私は机を叩いた。


「パクチャニョル!ビョンベッキョン!私は………彼女じゃねぇわ!!!!」


はい、盛大に叫んでやりましたね。はい。




思い知ったか犬ころめ!


DO「俺こんなのが彼女とかいやだなぁ。」

「こんなのとは失礼な!一応妹なんだけど!」



私がそういうと目を丸くするEXO。

LH「え…全然にてない…ギョンスのハート型唇と違うし!」



いやいやいや、ルハンさん?逆にそこ似たくないんですけど!


ギョロ目な所もね!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:EXO-L、ギョンス、D.O , EXO、ジョンデ , CHAN   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もがの | 作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。