検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:87,069 hit

22話 ページ23

善逸side


俺in布団。


とっても暖かくて気持ちがいいんだ……。このまま寝ていたい……。


隣ではAがもう爆睡状態。なんか寝顔が可愛い。


鎹鴉「カァーー!!伝言!伝ォ言!!」


「うわっ!びっくりした……!!急に来るなよなー」


静かな朝に鎹鴉が大声で急に現れたので、半泣きで俺は声をかける。


鎹鴉「柱ハァ!!今から壱時間半刻後ニィ!!産屋敷邸ニ着イテイルコトォ!!カァァ!」


「あ、柱合会議かな……?まぁとりあえず、支度しないとね」


鎹鴉「時間厳守、時間厳守ゥ!!」


鎹鴉はそれだけ伝えると、そのまま飛び去っていった。


チュン太郎……来なかったな。


あ、あの鴉は産屋敷邸に仕える鴉かな?


成程ね。


そう思いながら、俺は準備を済ましていた。



A起こした方がいいかな……そう思って、優しく、「Aー」と呼びかける。


A「んぁ………善逸……?おはよぉ………」


Aは寝惚け半分で目を擦りながら挨拶する。


「A、俺、今日ちょっと用事あるから……家、少しの間空けとくね?」


A「………ん………わかったよぉ………」


さてと、と俺が部屋から出ようとすると、Aが後ろからギュッと抱き締めてきた。


「?どうしたの、A??まさか、俺が出かけるのそんなに嫌ー?可愛いなぁー」


俺がデレーっとした顔になると、Aは、「善逸ー……、いってらっしゃぁい………」と眠たそうに呟く。


A「ここに座ってぇ………」


「?」



Aに言われるがまま、座ると……Aは、俺に膝枕させてきた……!!


俺がワタワタと顔を赤くしてると、Aが覆い被さるように俺の顔を上半身で包んだ。


A「うわぁ………善逸って暖かいね………全然冷たくない………」


!!??え、ちょ、A!!!??俺の顔に、Aの上半身当たってるよ!?いやそこが問題じゃなくて、胸が、俺の顔に当たってるんだよ!!?大丈夫なの!?年頃の女の子って、そういうの嫌がらないの!?殴るよね、普通!?


俺が「Aッ!?」と慌ててると、Aは俺の顔を自分の顔に近づけて、「静かにー……、朝だからねー……?」となんとも可愛い顔で言った。


いや恥ずかし……でも、Aが可愛い……


その後もずっと膝枕させてくれたから、甘えてたら、少しギリギリの時間に産屋敷邸に着きました……。まあ、こんな日もあるよね。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 神夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夢(プロフ) - ごめんなさい、そうなんですけど、個人的に《雷柱》の方がわかりやすいし、好きなんですよ……更新頑張ります…!! (2020年1月5日 13時) (レス) id: a00972aec5 (このIDを非表示/違反報告)
Ecarlate(プロフ) - 雷の呼吸が柱になったら鳴柱(ナリハシラ)と言う名前になった気が...更新頑張ってくだせぇ! (2020年1月4日 15時) (レス) id: 8f9b1077f6 (このIDを非表示/違反報告)
神夢(プロフ) - ありがとうございます!凄い励みになります………! (2019年11月30日 19時) (レス) id: a00972aec5 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 面白かったです!続きこれからも頑張ってください!応援してます! (2019年11月30日 18時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
神夢(プロフ) - すみません!ミスですね……直しておきます! (2019年11月30日 7時) (レス) id: a00972aec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夢 | 作成日時:2019年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。