検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:35,167 hit

出逢った頃、覚えてる?2 ページ41

「すぐプリンになっちゃって嫌なんよね…」

「俺が行っとーとこは、リタッチでこんくらい。」

「え!めっちゃ良かばい、教えてよ!」


俺、何仲良くなってんの?

Aも俺も人見知りなわけでもないけどな。


「それにしても、ギャルになったなぁ。」

「心機一転、なんか変わりたいなぁって思って。」

「女は、こーゆーとこよく分からん。」


俺はAの栗色の地毛も好きやったよ。
なんて、言ってやらんけど。


「それで、元彼とは?」

「何も無いよ。ただ、絃歩のクラスに行きづらいくらいやけん(笑)」


きっとこいつは、好きを知らない。
別れた理由が、自分が相手の好きを分からず付き合ったこと。
好きを受け取って貰えない苦しさと悔しさを。


「絃歩はどーせ、エ ロい女ばっかりヤっとーっちゃろ?」

「ケツがデカくて、バリエ ロい女な。」

「ハイハイ、そこの前置詞大事でしたね。」


相変わらず遊んどーよ。
お前も全く同じように後先考えず、何構わずに
扱うことができたらいいのにと考えてしまうほど。

それなら、Aと汚い話でも何でも
話せる位置になってやろうと思った。


これは俺の唯一の位置。

例えば、Aが泣きたくなるくらい悲しい時は
弱音を吐く姿も見せてくれたらいい。


俺は、Aにとってこれでいい。

え?男女の友情は成立しないって?
ああ。その通りだと思うっちゃん。
そういうのって大体どっちかが我慢しとーパターンやけん。


「ん、なんか懐かしいな。その髪色。」

「どうせすぐ落ちるけど、地毛に戻そうと頑張り中!」


そう思っていた高校時代。
そして拗らせたレペゼン結成少し前の時代。

全部知っとーよ。
脇好みになる為に、可愛くなろうとしとること。


耐えられなくて、割と早い段階で聞いた気がする。
帰ってきた答えは、ガチ照れ。


あれだけ好きの意味とは?だったお前が、
「恋をした」「好きな人が出来た」と
その後、しっかり発言をしたのだから。


「どう?似合っとー?」

「うん、可愛い。自信持って。」

「絃歩。いつも、ありがとうね。」


なあ、A。俺普通に嫉妬とかするっちゃん。

お前はやっぱ爽やかで運動出来る男がタイプ?
脇くらい優しくて、良い男ならって何度も言い聞かせた。


「ふぉい、顔が反社すぎとーよ。」

「いきなりなんなんチビ。」

「思い詰めとー顔しとーと、Aに心配されるぜ?」


うるせぇ赤髪。(こん時は茶髪)
俺の方が知ってたよ。期間も、中身も何もかも。


なあ、脇。

頼むから、俺が諦められるうちに連れて行ってくれ。
Aが欲しいなんて、望まないから。

出逢った頃、覚えてる?3→←出逢った頃、覚えてる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珊瑚(プロフ) - re06さん» re06様»とっても嬉しいお言葉をありがとうございます…;;亀更新ですが、これからもお付き合い頂けますと嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎ (1月15日 21時) (レス) id: 50e08aa314 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - 素敵な作品をありがとう御座います。応援してます。 (1月15日 0時) (レス) id: 7aa5ab8414 (このIDを非表示/違反報告)
珊瑚(プロフ) - 佑さん» 佑様はじめまして♡この度は嬉しいお言葉をありがとうございます…( ; ; )これからもぜひご愛読頂けますと幸いです*ˊᵕˋ* (6月26日 22時) (レス) id: 50e08aa314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!!めちゃめちゃ胸キュンでした♡素敵な作品をありがとうございます!!陰ながら応援しています!! (6月25日 0時) (レス) id: 8c69d7ea2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - またまたコメント失礼します^^主様天才すぎて何回も何回も読み返してふぉいくんにキュンキュンしております♡無理なさらず頑張ってください^^ (2022年2月11日 23時) (レス) id: 8ffc028d97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珊瑚 | 作成日時:2021年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。