検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:21,867 hit

怖い ページ29

加賀美家にて
加賀美「コチラが僕の婚約者のAAさんです」
母「綺麗になったね」
父「隼人、本当に婚約者なんだね?」
加賀美「そんな知らない人連れて来たりしませんよ」
加賀美「この前親御さんと縁を切られたそうで…」
父「愛し合ってるんだな?」
加賀美「それはもう…はい……」
父「(自主規制)は何回した?」
加賀美「…はい?」
父「(自主規制)だ、ゴムはあるか?」
加賀美「お父さん…?w」
母「家庭の事は昔からできるよね」
加賀美「はい、彼女はわりとなんでも出来ますよ」
父「今ここでキスしなさい」
加賀美「お父さん?!」
父「婚約者で愛し合ってるんだよな?」
加賀美「いやでも人、と言うか家族の前でキスは…恥ずかしいです」
父「そんなの愛じゃないぞー、構わずやるんだ。」
加賀美「ここ数年間でお父さんには一体何がありました?」
母「さあ?」
『加賀美さん』
父「ハヤトと呼びなさい、君は加賀美家の跡継ぎを産むんだ」
加賀美「いやいやいやいや…w」
加賀美「気が早すぎる、大分気が早いですお父さん」
伯父「そんなことないよなぁ?」
伯母「そうね」
加賀美「ありまくりですが。」
叔母「早くキスしなさいよ」
叔父「そうだそうだ!」
従弟「ちゅーするの?!」
加賀美「しません。」
従妹「お兄ちゃんと、お姉ちゃんと、お母さんと、いっぱい教えてあげよ!」
加賀美「キスとか言い出した奴許さんからな。」
従兄「はい!動画回したから!ちゃっちゃとしちゃってー」
加賀美「しませんよ!」
父「寝とるぞ?」
『ハヤトさん、するしかないでしょ?』
加賀美「なぜそんなにもノリ気何です?!」
『いや、しないと帰らせて貰えなさそうですし』
加賀美「そうですが…」
必死に考え込む加賀美さんにキスをする
加賀美「……へ…?」
親戚一同大盛り上がり。
父「女の方が積極的だな」
母「今日泊まっていっちゃう?」
父「妊娠チャンスだ、喜びなさい」
加賀美「ホテルはもう予約してます」

・ ・ ・
父「やるなハヤト!積極的だったんだな!」
加賀美「違います。」
母「やっぱり男の子ね」
加賀美「違います。」
加賀美「聞いて下さい普通のホテルです!」
伯母「男ならガバッと行っちゃえよ」
加賀美「ガバッとしません。」
加賀美「いつから加賀美家は不純になったんだ…」

何故そうなる→←久しぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:JP , EN , Njsj   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃる虎 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。