検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:40,105 hit

告白 ページ24

『じゃあ…行って来ますっ!』
社「おう!頑張れ!ガンプラ買ってやるからな!」
夢追「頑張れ💪」
背の高い偽の草から出て黒月さんに忍び寄る
『くーろつーきさん』
彼女の肩がビクリと跳ねる
『はははww冗談ですよwww』
黒月「加賀美さんのばか!」
『そんなに怒らないで下さいよ』
黒月「ホラー映画見てきたんですからね?!」
『苦手なのに?』
黒月「持ちさん居たんで大丈夫でした」
『そう、ですか…』
黒月「それよりどうしました?いきなり呼び出して、珍しいですね」
『あの…もし良ければその…』
ダメだ、ネガティブな事は考えるな。
言え、言うんだ。
私がモジモジ吃って居るといきなり鳴り出す電話
黒月「すみません…」
彼女が電話に出る
黒月「はい、あ、今日はありがとうございました本当に…」
恐らく剣持さんだろう
黒月「今からですか?…今社長と居て。はい、加賀美さんに了承を得てからで良いですかね?」
ここで言わなきゃ彼女は…
黒月「すみません社長…剣持さんから呼び出し食らってて…」
『急ぎですか?』
黒月「分かりません、[どうしても伝えたい事]があるそうです」
『…なるほど』
『私も行かせて頂いても?』
黒月「良いですけど……」

言いたい事→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:2j3j , KGM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃる虎 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年8月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。