検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:40,012 hit

パパ ページ6

とある企画での茶番(切り抜き)
『パパ〜』
社「どうしたの?」
舞元「パパだよ〜」
『パパ二人居るんだw』
社「俺がパパだよな(*ˊᗜˋ*)」
舞元「俺だよね〜(*´꒳`*)」
『サ〇マドロップ開かない…!』
一生懸命粘って居ると
加賀美「黒月さん、こっち。」
ソファーに座る社長の横をポンポンと叩く
『嫉妬ですか?』
加賀美「…だいたいあってます。」
『おいで?って言ってくれたら行きます。』
加賀美「……っ…ww」
加賀美「黒月さん、おいで…?」
『はい、ありがとうございまぁーす!しっかり撮影させて頂きましたっ!』
加賀美「ちょっと?!黒月さん?!ww」
社「彼氏か?」
舞元「A…大人になって……」
加賀美「娘さんを私に下さい!」
社「ダメだッ!お前にはやれん!」
舞元「Aが選んだ男何だ。任せてやろう。」
加賀美「お義父さん!」
社「お義父さんと呼ぶな!」
・ ・ ・
スタッフ「はーい、OKです。」
社「社長ノリノリですねw」
加賀美「えぇw全力でやりましたww」
舞元「A〜、まともな奴を選べよな…」
『もう終わりましたからw』

マジ。→←配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:2j3j , KGM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃる虎 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年8月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。