検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,204 hit

ページ4

.









剛典side









剛典「そうなのですか」


伶菜「王様は化け物ってなのね」









翔の話に王様の正体に知り剛典たちは呆然となっていた。









直人「やっぱり王様の正体は化け物だったのか.....」


翔「やっぱり?直巳さんどうして王様の正体を知っているのですか」


直人「ごめんな青柳、俺ら先に王様の正体を知ってしまったの」


翔「..........!!」


寛太「なんですって!?」









俺たちは青柳さんが話す前に王様の正体を知っていた。


だがあの写真が王様のなのか理解できずにいた、だが青柳さんの話であの写真は噓じゃないとわかった。









剛典「実は直已さんの日記の中から1枚が出てきたのです」


亜嵐「これが王様の正体と思います」









亜嵐は1枚の写真を皆に見せる。


写真にはある物が映りこんでいた。









翔「これは!?俺が見たのと一緒だ!!」









写真には全体が真っ黒で真ん中に小さな人影があった。


だが人影は人間ではなかった、全身がコンピューターのバグで顔のパーツがない、翔の言った通りそれはコンピューターの化け物そのものだった。









.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:LDH.三代目JSoulBrothers , GENERATIONS. , E-girls.劇団EXILE   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童磨 x他2人 | 作成日時:2021年6月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。