検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:160 hit

2 ページ2

___あれから5年が経った。



18歳になったわたしは友達と何気ない会話をして下校していた。友達はわたしの両親がいないことを知り、相談も受けてくれた。改めて感謝すべき人達なのかもしれない。



家に着くと玄関の鍵が空いていた。お姉ちゃんかな。


「お姉ちゃん。ただいま」

「あ、Aおかえり〜」

「帰るの遅くなっちゃった、急いで作るねごはん。今日仕事早かったの?」

「明日デートだから早く切り上げたの、あっ!A聞いてよ〜彼氏が〜お姉ちゃんの足の指が好きだって言うからぁ〜」

「変態?」
なにかの性癖だろうか

「違うよww あんたもさ、男嫌いとか言ってないで恋しなよ!恋!」

「…別に嫌いな訳じゃ…」

嫌いなんじゃなくて____

「わたしの話じゃなくてお姉ちゃんの話を聞きたいな」
「え!聞いてくれるの?この前みたいに飽きて逃げない?」
そう言うと台所にいるわたしの肩を掴み、笑顔で話しかけてくる。

「わーご飯つくれないーwジャマーw」
とか言いつつ、適当に相槌をつきながら姉の話を聞く。

「早くAにラクさせてあげたいからさ、頑張るよ。」

「気長に待っとくw」

姉とそんなことを話しながら笑う。幸せだ。


嫌いなんじゃなくて___




.




好きだなんて感情がいらないだけ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名さん | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。