検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,386 hit

視点は戻って【同じ目の少年】 ページ7

二人の男の子は続けて

「お前らゴールドロジャーのこと知ってんのか」
「それともあった事あるんかァ゙」

「あった事ある訳ないだろ!!」

そして

「なのに決めつけんのわ良くないで」バン

手から光?電気?のようなもので弓を作り
喋ってた男に打った

「ッ!!このガキ」

男は死んでは居ないが動けないようだ

「なぁなぁお前」

黄緑色の目の子が話しかけ

「今さっきアイツらの話し聞いて殺したいって思ったやろ!」ニヤニヤ

『!!』
図星だった何故分かったのだろう

「わかるでだって同じ目しとるやろ」

今度は小さい子が矢を打ちながら話す

相手も同じ事を思ってたみたいだ

『だったらどうしたお前らが手を出す必要はないだろ

人の事を殺したいと願っている人もいるだろう

その理由は人によって様々だが

例えば

友達、家族の仇、復讐、自分を守るため、他人のため

まぁ色々綺麗事のような事もある

「そんなん理由は一つやん」

たが彼らは

「ただただ」

いや私もか

「人を殺したいだけや」

ただ人を殺したい

ただ戦いたい

ただただ刺激に飢えているんだ

『!!ククへぇー』ニヤ

口角が上がる感覚がした

何となく彼らが

同じ目をしてる気がした

そんな理由が分かった気がした

『いいね二人とも私と気が合うかもな』

「ククあぁ俺らもそう思ったぜ!!」ザシュ



一つの居酒屋の中で


ルビィ(紅色)

エメラルド(黄緑色)

スピネル(ピンク色)

複雑に混ざりあった









三人の子供は




店の人から客まで



半分以上を殺し、半殺しにして



警備隊の人が来るまで



ただただ




楽しそうに





戦っていた(遊んでいた)








――
補足
スピネルはピンク色の宝石です

名前と仲間?→←瞳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 面白かったです (2022年6月5日 16時) (レス) @page42 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ作 | 作者ホームページ:http://AA96  
作成日時:2021年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。