検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:51,366 hit

6 ページ22

?「ん〜、反応がフレッシュでカワイーね!」
「って、よく見たら君たち昨日10億マドルのシャンデリア壊して退学騒ぎ起こした新入生じゃん。」

薔薇を赤く塗っていた人に言われたことにうなだれながらエースはこういった。

エ「オレたち卒業までシャンデリアのことずっと言われそうだな……。」

すると、エースの方を見ていた彼は思い出したかのようにまた言葉を発した。

?「しかも君はその日の晩に寮長のタルトを盗んで罪の上塗りをした子だ!」

そのマシンガントークのように喋る彼は、その勢いのまま音符をつけながら笑顔で

?「学校中で話題のニューカマーと朝一で会えるなんてラッキー♪」

と言った。

そのままスマホを取り出し、

?「ねねね、一緒に写メ撮ろーよ♪イエーイ!」

【パシャリ】と音を鳴らしながら写真を撮り…

?「あ、これマジカメ上げていい?タグ付けしたいから名前教えてよ。」

凄く強引な彼にユウは少しキョトンとしていたが、

デュ「デュース・スペードです。」

エ「エース。」

グ「グリムと、その子分・ユウなんだゾ!」

なんだこいつというような目を向けながら、3人は名前を教えた。

?「ほい、アップ完了っと♪」
「あ、オレはデュースちゃんたちの先輩で3年のケイト・ダイヤモンドくんでーす。」

ケイト・ダイヤモンドと名乗りながらピースをした。

ケ「ケイトくんって呼んでね。ケーくん♡でもいいよ。」
「よろよろ〜。」

ユウは、そんなケイト・ダイヤモンド(かれ)を見て

ユ「(スッゴイ軽い人きた……)」

と思った…

番外編!トレイ・クローバー誕生日→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五斬(プロフ) - ラムさん» 何となく、やり方を理解しましたので、再来週まで待ってて貰ってもよろしいですか?テストがあるので、その後の更新日に一緒にあげます。遅れましたが、コメント、ありがとうこざいます! (2020年11月24日 17時) (レス) id: 67de5b4d5c (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月24日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五斬 | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。