検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:29,382 hit

08 ページ8

.




トイレから戻ると教室に悟は居ない。あんな風に教室を出て行った手前逆に良かったなと安堵しながら席に着くと壁に寄り掛かり携帯を弄っていた硝子が私に視線を向ける。


「五条なら夜蛾先生に呼ばれたよ」

「あ、そうなんだ」

「にしても五条のやつ最近Aに対して独占欲強過ぎてウケるんだけど」

「それは私も思うな」


硝子の言葉に独占欲?と疑問が浮かんでいると少し離れた所にいた夏油同意してきた。
「ごめん二人とも。私なんも心当たり無いんだけど…」と正直に言うと二人とも苦笑いを浮かべ、夏油が「悟も苦労してるんだな」と呟く。ちょっと待て。それは聞き捨てならないな。


「ずっと思ってたけどさ、Aって恋愛に疎いよね。そういう話もした事ないし」

「実は私恋愛経験ゼロで、彼氏できるどころか男の子に告白されたことも無いし」

「え、まじ?」


二人が目を真ん丸にして驚く姿を初めて見た。「まあ、私も女性と付き合ったことはないから気にする事は無いさ」となんかよく分からないが慰められた気がする。

夏油は多分付き合った事ないだけで女性は選び放題だろう。なんせ公式モテ男だもん。


「なんでかなぁ。小学、中学と遠巻きから見られてるだけで全然話し掛けてくれなかったんだよね。話し掛けても素っ気なくて直ぐにどっか行っちゃうし。男の子で私と話してくれる人ほんと数人しかいなくて……私って自覚無いだけでヤベー奴なのかなってずっと思ってる」

「アンタってほんとに面白いよね」





----------

※夢主は無自覚美人です。(私得)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - noa.さん» ✉️。わぁ、ありがとうございます!あの、のあさんのプロフを押すとボードがあってボードはLINEのような人と会話がすることができるものなのでさっき私、のあさんのボードの方に返事を送ったので通知来てると思います、ボード返事待ってます (1月6日 20時) (レス) id: 41ef0d9a5c (このIDを非表示/違反報告)
noa.(プロフ) - マニ。さん» 読んで頂いて嬉しいです🥹‪💚ボードで会話のやり方分からないのですが是非お話したいです! (1月6日 20時) (レス) id: 6aed867e9d (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - noa.さん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!乙女チック過ぎて私の青春がこれになってしまいました💝、もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?お返事お待ちしています💝 (1月6日 16時) (レス) id: 41ef0d9a5c (このIDを非表示/違反報告)
noa.(プロフ) - 夏斗さん» ありがとうございます~🥺引き続き更新頑張りますので是非続きも読んでください✊🏻 (1月1日 21時) (レス) @page4 id: 6aed867e9d (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 序盤からドキドキしてる! 投稿頑張ってください! (1月1日 13時) (レス) @page4 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa. | 作成日時:2023年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。