検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:29,380 hit

05 ページ5

.




「そろそろ機嫌直せよ」

「自分から約束してきたのに1時間も遅刻するってどういうことなの…」

「ったく、糖分足りてないからすぐイライラすんじゃねーの?」

「糖分って…悟じゃないんだから」

「あ?もういっぺん言ってみ」


私の頬を抓る悟に「いひゃいんだけど」と腕を掴んで抵抗すると案外すぐに離してくれた。

17時に校門前で待ち合わせって勝手に決めた悟が案の定1時間遅れて登場し、悪びれもなく歩いてこっちに向かってきたときには殺意が湧いたが、こんな普段と変わらず軽いノリの悟を見ていたら怒ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。まあ、悟だもんなぁ。

私は「許すからその代わり期間限定フラペチーノ奢ってよ」と巫山戯て言ったつもりだったが「へいへい。わーったよ」と意外な返答が返ってきてビビる。


「え、ほんとに良いの?」

「まあな。んじゃ買ってくるからここに居ろよ」

「はーいお願いします!」


珍しく奢ってくれるとのことで悟の言う通り私は店の外で携帯を弄って待っている。すると「一条?」と急に苗字を呼ばれ顔を上げた。


「お、やっぱり一条じゃん」

「あ加藤君?久し振りだね〜!一昨年の卒業式以来だよね」


懐かしい中学時代の同級生だった。同じクラスで結構話す仲だったからか意外と会話に花が咲きお互い近況報告みたいな感じで立ち話する。


「A何してんの」


フラペチーノを持った悟が立っていた。


「あ、悟おかえり。私の中学の時の同級生だよ」

「…ふーん」


うわ、なんか機嫌悪っ。あからさまに機嫌が悪くなった悟に場の空気は一気に氷点下。流石に気まずいと思ったのか加藤君は「あ、じゃあそろそろ行くわ。今度連絡する!」と残して退散した。ちょっ、ずるい!


----------


あけましておめでとうございます🥹‪
年越し明けと仕事で更新が少なめですがこれからも引き続き呼んで頂けると幸いです❕

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - noa.さん» ✉️。わぁ、ありがとうございます!あの、のあさんのプロフを押すとボードがあってボードはLINEのような人と会話がすることができるものなのでさっき私、のあさんのボードの方に返事を送ったので通知来てると思います、ボード返事待ってます (1月6日 20時) (レス) id: 41ef0d9a5c (このIDを非表示/違反報告)
noa.(プロフ) - マニ。さん» 読んで頂いて嬉しいです🥹‪💚ボードで会話のやり方分からないのですが是非お話したいです! (1月6日 20時) (レス) id: 6aed867e9d (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - noa.さん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!乙女チック過ぎて私の青春がこれになってしまいました💝、もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?お返事お待ちしています💝 (1月6日 16時) (レス) id: 41ef0d9a5c (このIDを非表示/違反報告)
noa.(プロフ) - 夏斗さん» ありがとうございます~🥺引き続き更新頑張りますので是非続きも読んでください✊🏻 (1月1日 21時) (レス) @page4 id: 6aed867e9d (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 序盤からドキドキしてる! 投稿頑張ってください! (1月1日 13時) (レス) @page4 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa. | 作成日時:2023年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。