検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:679,830 hit

3 ページ4

『わかりました』と彼女は鈴を振ったような声で答えた。



『ここ最近の貴族達の動きには、私の目からしても妙なものがありました。


中心街からでは、詳しいことはわかりませんが、


ご期待に添えるような情報を、必ずお渡しします。今日のうちに』


「いやいや、そんな肩肘張らなくていいよ。


お金とか払えねぇしさ」


『いえ、問題ありません。


また連絡します、Aさん…いえ、所長』



ガチャ。ツーツーツー。


気合いが入った返答に、おれは戸惑いながら受話器を置く。


所長って君ねぇ…まだ事務所すらできてないじゃないか。



「…まぁ…心配だよな…」



ブルージャムに手伝わされている仕事はなんなんだろう。


荷物を運ぶってことは、海にでも出るのか?


長い間ゴミ山にいたのに?


そして、アウトルック卿の奇妙な行動。



全てが、何かに繋がっている。



「…近々、何かが起こるってことか…?」



ゴア王国に何かがあるってことだよな?


それも、大きな出来事が。


おれは先日手に取った新聞の内容を必死に思い出す。


…そしてある可能性に思い至った。。



「まさか…来訪する天竜人に関係が…!?」



世界の創始者の末裔。絶対的な権力を持つ、世界貴族。


その来訪を、国王は心から歓迎している。


そして…ゴア王国は、弱い者や貧しい者を排他し、出来た“美しい”国家。



その体面を保つために考えられる行動は。



「ま、さか…!!」



それなら全て話は繋がる。


間違いない。ゴミ山で、近日…何かが起こる!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , エース , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん - あれ?ただの転生物語のはずが!?夢主が、巨大企業の社長に!?続きは・・・?? (2019年3月7日 21時) (携帯から) (レス) id: 6ef490f023 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - 秋宮 鈴歌さん» 3です!!私も短い連載にするつもりが長くなりそうで(´º∀º`)ファーwってなってます!w これからもよろしくお願いします!! (2017年3月31日 21時) (レス) id: ec1d0032bb (このIDを非表示/違反報告)
秋宮 鈴歌(プロフ) - もうすぐ3ですね!!まさか最初は短めに終わるのかなと思ってましたが、続き……。ナンテコッタイ\(^o^)/ってなってます!!続編おめでとうございます!!これからも見続けますね!!! (2017年3月31日 21時) (レス) id: 98d4f145f0 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!頑張って書きますのでよろしくです! (2017年3月29日 8時) (レス) id: ec1d0032bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - さにー☆彡さん» えーー このあとどうなるの  すごくきになります (2017年3月29日 8時) (レス) id: 8690baa923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunny | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2016年12月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。