検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:31,149 hit

. ページ10

.




階段を下りてくる音がして、見たら浮所くんだった。




浮「Aちゃん、お見送りして」

「はい、ただいま。大昇くん、那須くんと龍我くんを起こしてきてくれますか」

岩「ちゅーしてくれたら」

「は?」




突き出された唇。




藤「するわけないだろ」

岩「いてっ」




藤井くんに頭をはたかれてた。




岩「ちぇー」

浮「Aちゃん、早くぅ」




急かされたので1階まで下りてあげる。




浮「あ、洗濯物部屋にまとめてあるから、洗っておいてくれる?」

「わかりました。行ってらっしゃい」

浮「ん」




さっきこの画大昇くんで見たな。




浮「行ってらっしゃいのキス」

「しないです。ほら、行ってきてください」

浮「もー、Aちゃんのいじわる!」




代わりにぎゅって抱きしめられて。




浮「行ってきます」

「…行ってらっしゃい」




近い距離で見つめられるのはドキドキしちゃうな。


浮所くんを見送って2階に戻る。
あれ、那須くんと龍我くんまだかな?




岩「Aちゃんじゃないと起きないって」

金「寝かしとく?」

「それじゃあお仕事遅れちゃいます。起こしてきます」




3階まで上がって、ドアの閉まっている2部屋、まずは奥から。

ここは龍我くん。
一番警戒しないといけない気がする…。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめなのは(プロフ) - さらさん» コメントありがとうございます✨楽しんでいただけて嬉しいです💕最近Hi美熱が高いので書かせてもらいました。更新頑張りますね☺️ (2023年3月3日 15時) (レス) id: a9e98a8de6 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!めっちゃキュンキュンで癒されます!!大好きです!!私HiHiと美少年推しです!!大昇くん、那須くん推しです!!続き楽しみにしてます!! (2023年3月1日 23時) (レス) @page10 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2023年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。