検索窓
今日:39 hit、昨日:106 hit、合計:123,645 hit

【緊急コラボ】絶叫マシンで記憶バトル ページ23

.




@___ テンション高い美少年に対して低いJets


@___ うさちゃん作ちゃんの背中引っ付いてる

|

@___ 眠いし寒いから甘えてるなぁ


@___
白鯨までダッシュするメンバー。
うさ「A、走れ、なぁい(息切れ)」
金「うさちゃん、おんぶする?」
うさ「うん」
かなうさおんぶ!

|

@___ その代わり片手塞がってる金指にシートベルトしてあげてていいコンビだねぇ


@___
橋「A、俺のもして」
浮「俺のもー」
どんどん甘えだすメンバー


@___ そりゃうさちゃん絶叫苦手だし朝一だから乗るわけがない。


@___
曲名の書かれたボード持ってお手伝いしてる
うさ「みんながんばって」
高「Aが応援してくれたら頑張れる」
那「クリアできたらうさちゃんからごほうび」
龍「え、うさちゃんからキス?頑張ろ」
猪「させるわけないだろ」
うさ「んー、じゃあクリア出来たらなにか考えます」


@___ 龍我のうさちゃんからのキス発言のあと作ちゃんもなにか言いかけたよね、ガリさんで遮られちゃったけど

|

@___ 画面に映ってなかったけど、きっと怖い顔してたはず


@___ 全然当たらないまま3周して、うさちゃん飽きてきたって顔してる


@___ メンバー頑張れ!時間も押してるし、うさちゃんのためにも覚えるんだ!




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめなのは(プロフ) - まとめての返信になってしまってすみません。コメントくださった方々ありがとうございます。とっても励みになっております! (2023年3月6日 15時) (レス) id: 9d5d54ecf4 (このIDを非表示/違反報告)
らうまる(プロフ) - うさぎちゃん可愛すぎます(;_;) いつも更新楽しみにしてます!! (2023年3月4日 18時) (レス) @page48 id: 3d2312d062 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - いつも楽しませてもらってる作間担ですこれからも更新楽しみに待ってます^_^ (2023年2月11日 0時) (レス) id: c7479a8e11 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 井上瑞稀君と橋本涼君と高橋優斗君推しです最高ですコロナと寒くなったり暑くなったりしてるので体調などにも気をつけてくださいね (2023年2月2日 19時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2023年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。