検索窓
今日:18 hit、昨日:121 hit、合計:111,853 hit

Myバースデー動画 ページ1

.




「あー、Aでーす、どうもー。ねぇ聞いて、今ね、メンバーと待ち合わせしてるんだけど、みんな1時間も遅刻するんだって。さっきからずっと待ってるんだよー。あー、足疲れてきたなぁ。立ってられないなぁ」




膝を押さえて座ろうとするA。




宮「大丈夫?」


「あ、涼太だ」


宮「よいしょ」




Aをお姫様だっこ。




宮「待たせてごめんね。こうしてれば疲れないよね」


「うん。足がラクになってきたよ」


宮「A今日誕生日だね。おめでとう」


「ありがとう」


宮「これからも素敵なレディでいてね」


「うん。涼太の隣に並べるようないい女になるよ」


宮「Aはもういい女だよ。出会ってからびっくりするくらいいい女になった」


「ほんと?」


宮「大人っぽくなったし、でも子供みたいな可愛らしさもあって、そういうところすごく好きだな」


「涼太に褒められるの嬉しいなぁ」


宮「それじゃあ、次の王子様が来たようだ」


「王子様?(笑)」




降ろされるA。


次に来たのは阿部。




阿「どうもー、王子です」


「今日そういう設定でいくの?」




お姫様だっこ。




「え、待って阿部ちゃんにお姫様だっこされたことないかも」


阿「そうだね、したかったんだよ。Aお誕生日おめでとう」


「ありがとう」


阿「いくつになっても努力を怠らないAを尊敬してます」


「そんなそんな。それは阿部ちゃんにも言えることだよ。いつもポンコツなわたしをフォローしてくれてありがとね」


阿「こういった優しい面も好きだな」


「阿部ちゃんの方が優しい」


阿「俺らって似た者同士?」


「血液型一緒だしね(笑)」


阿「AB型同士仲良くやっていこうね」




.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧(プロフ) - 1度完結したのに戻ってきてくださった日から今回の更新まで続きの世界を見せていただいてありがとうございました!!またいつか続きを見れる時まで読み返して待ってます!! (2023年2月25日 17時) (レス) @page49 id: 7673fd8fcc (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 移行おめでとうございます。🎉もうすぐ蓮くんの誕生日ですね。サプライズでもするのかな? (2023年1月30日 23時) (レス) @page4 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2023年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。