検索窓
今日:71 hit、昨日:55 hit、合計:111,389 hit

写真集買ったよ ページ22

.




樹「Aー!」


「あ、SixTONESだ!」


ジェ「久しぶり、元気ー?」


「もりもりー!」


ジェ「あっは、ノリいいねー」


樹「俺Aの写真集買ったよ」


「ほんとに?嬉しい!」


樹「今日はAに会えるってわかってたからさー」




樹のカバンからわたしの写真集が出てきた。




高「え、水着写真集!?」


「そうだよー」


慎「欲しい」


「あげるあげるー。でも持ってくるの重いから事務所に置いといてもらおうかな」


北「未成年の子が手に取っちゃったらどうするの」


「そっか。そういうコーナー作ってもらうしか」


樹「ねー今俺が喋ってんの。A、サイン入れてよ」


「おっけー。どこがいい?」


樹「表紙にばばんと。樹くんへ、あなたのAよりって入れて」


「あはは、いいよー」




樹は油性ペンも持ってて、サインと宛名を入れてあげた。


あげるのにわざわざ買ってくれたなんて嬉しすぎる。


ハート描いてあげた。




樹「めっちゃ自慢しよ。てか次は俺のこともゲストで呼んでよ」


京「あ、俺も出たい」


「今のところメンバーしかゲストに呼んでないもんね」


樹「水着の次はヌー ドしかなくない?俺と撮ろ?」


高「やめなさい」


「いろんなグループから選抜で1人ずつ呼ぶのいいかも…」


樹「SixTONESは俺じゃん」


ジェ「俺の方がいい体してんじゃん」


北「脱ぐの前提かよ」


慎「あと誰がAと仲いいの?」


「えー…JUMPは山田くんかな」




声かけたら喜んで来てくれると思う。




俺らそろそろ行くね、って行ってしまう。


…ん?




「北斗?」




その場に残ってわたしをじーっと見てくる。


それからカバンから写真集を取り出した。


なんと!北斗まで買ってくれたの?




北「樹に先越されて出せなかった」


「北斗も買ってくれたんだね、ありがとう」


北「ん…俺もサインちょうだい」


「物好きだねぇ、このグループは」


北「結婚しようねってメッセージ添えて?」


「樹への最大のマウント」




.

催眠術→←黄色×眼帯×浴室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧(プロフ) - 1度完結したのに戻ってきてくださった日から今回の更新まで続きの世界を見せていただいてありがとうございました!!またいつか続きを見れる時まで読み返して待ってます!! (2023年2月25日 17時) (レス) @page49 id: 7673fd8fcc (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 移行おめでとうございます。🎉もうすぐ蓮くんの誕生日ですね。サプライズでもするのかな? (2023年1月30日 23時) (レス) @page4 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2023年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。