検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,684 hit

2−1 ページ6

.




お昼休み。









お弁当を持って保健室へ行ったら、中から声がした。









『せんせー、うちらと遊んでよ』









うわ…厄介なのいる。




廊下でドキドキと聞き耳を立てる。









高「生徒と遊ぶわけないだろ。俺はメシ食うから、帰りな」









『うちらもここで食べていい?』









高「ダメ。そういう場所じゃないの。あと先生には敬語」









だるそうに返してる。









自分がされたらショックだけど、ウザったそうにしてる先生もかっこいい…。









『先生生徒に手ぇ出してそうなのになー』









高「そんなことしたらクビにされるから。おまえらも誤解受けるようなこと言うのやめなさい」









『1回でいいから手ぇ出されたいよね』









高「しません」









きゃははっと女子たちの高い、頭悪そうな声。









これ、先生ちょっとイラついてきてるな。









高「俺は職員室に戻るから。ここ鍵掛けるからおまえらも帰りなさい」




『はーい』









先生、逃げたな。




しつこい人は撒くに限る。









ここにいるのまずいかなって、わたしも教室に帰ることにした。









『保健室に行ったんですけど、取込み中だったから今日は1人でお昼食べます』









高『ごめん、頭悪いヤツら来てた』









先生も頭悪いって思ってたんだ。









実際にその人たちの顔見てないけど、声だけでわかった。









高『また放課後おいで』









そう言ってもらえるの嬉しい。









今は我慢だ。




.

2−2→←1−4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。