検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:7,505 hit

4−1 ページ9

.




侑李と別れ、わたしは次の彼氏を探すことにした。









入学してすぐに侑李と付き合ったから、同学年の男子にこれっぽっちも興味もなく、これを期に観察してみたりした。









合コンに行って、いい感じになった人と付き合ってみた。









だけど、侑李以上の満足感は得られなかった。









適当な期間付き合って別れた。









それから彼氏はいない。









無理に作らなくてもいいか。









大学にも無事合格した、そこで新たな出会いがあるかもしれない。









侑李とはただのクラスメートとして、必要以上の干渉はしなかった。









現在彼女がいるかどうかは不明。









いるという噂は聞かない。









もうすぐ彼は自由を奪われ、決められた相手と結婚し、決められた将来を歩む。









…どうしたら救えてあげてただろう。









わたしのちっぽけな力じゃどうにもならないとわかっていた。









同情ではないけれど、可哀相に思うし、自由を与えてあげてほしいと思う。









別々の人生を歩むとしても、気になって仕方ない。




.

4−2→←3−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。