検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:22,337 hit

第19夜 ページ19

.


田村side


俺めっちゃ思うことがあるんだけどね。

雅斗ってAに惚れちゃったんじゃないかなぁって。

だってあのときさ、明らかにつっちーの出番だったじゃん?

なのに自分がおいしいとこ奪っちゃった。

つっちーは、それに気づいてる?

気づいてたら、止めに入ってたよね。

あーあ、そんなんだとねぇ。


―――いつかAに愛想つかされるよ?



トントン、とドアをノックした。


「…はい」


現れたのは黒髪で小柄な女の子。


「え、A?」

「…いかにも」


驚いたら怪訝そうな顔された。

ごめんよ!

だって普段と違うんだもん…。


「なんだー、このままで可愛いじゃん」

「我のアイデンティティーを否定するな」

「してないよー。ね、入っていい?」

「夜に乙女の聖域に踏み込みたがるとは…魂胆しか見えんが」


見た目は違っても、中身はしっかりAだった。


「ちょっと話があんの。みんなに聞かれたくないからさ」

「…わかった、聞こう。入れ」


すっげぇ簡単に入れたんスけど。

警戒心ないなぁ。

騙されやすい。


Aの部屋は…うん、Aの部屋って感じだった。

コテコテの厨二病ルーム。

ベッドに天蓋がついててゴージャス。


「それで、話とは?」

「うん。今日Aの話聞いてさ、Aへの見方が変わったんだ。俺だけじゃなくて、みんなも」

「…そうか」

「落ち込まないで!いい方向にってことだよ!」


Aってネガティブに考えちゃうところあるよね。


「俺はすっごいAがいい子だなって思ったし。これからも力になれたらなって思うよ」

「ラブ・フール…心優しき青年だな」


これを機にフールから呼び名を改めてくれたりするかな?


「それでさ…どうしてもつっちーがいいの?」

「え?」


俺はAをベッドに押し倒した。

性急すぎ?

ううん、だって夜だもん。

Aは無防備だし、そこにベッドがあったからさ。

Aは目を見開いて俺を見ている。


「俺結構Aのこと気に入っちゃった」


Aにキスをする―――。


.

第20夜→←第18夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 中二病をこんなにも可愛い女の子に変えられて、しかもボイメンと違和感なく恋愛させられる。純粋に文章力が凄いなと思いましたし、でら面白かったです!! 中二病舐めてたわ…。まーかん。 (2017年3月1日 1時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!!新作楽しみに待ってます♪ (2016年11月29日 6時) (レス) id: 53c0909868 (このIDを非表示/違反報告)
*°ゆゆたむ°* - なぁさん» 完結おめでとうございますー!!また次も楽しみにしてますね♪ (2016年11月28日 23時) (レス) id: df57cd76b1 (このIDを非表示/違反報告)
*°ゆゆたむ°* - なぁさん» ですよね!金欠なので嬉しいです(笑)そうですね〜♪ 会えるか微妙なところですが会えたらぜひぜひo(*゚∀゚*)o (2016年11月23日 19時) (レス) id: df57cd76b1 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - *°ゆゆたむ°*さん» フリーライブめっちゃいいですよね(o´∀`)bお会いできたら嬉しいです~(*´ω`*) (2016年11月22日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2016年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。