検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:22,338 hit

第11夜 ページ11

.


吉「Aって個性的なのに料理は家庭的だよね」

「はっ?」

土「うんうん。おいしいよ」

「///」


あ、そうやった忘れてた。

Aは土田推しなんやった。

土田に褒められて照れてる。

土田なぁ…俺のがええ男なのに。


小「うん、俺もおいしいと思うよ」

俊「あのゆーちゃむのお墨付きやな」

田「結構料理してたの?」

「まぁ…な」

本「いつまで照れてるん」

「て、照れてなど!」

吉「つっちー、出番だよ」

土「え?えっと…」


急に話を振られた土田はおどおどしとる。


辻「ダメやなー。そこはびしっと決めな」

勝「辻本やったらなんて言うん?」

辻「毎朝おまえの作った味噌汁が飲みたい」

平「プロポーズやん!」

本「辻ちゃんが色営なぁ…」

小「それたむたむの専売特許なのにね!」

勇「まさか、Aのことつっちーから奪おうと…」

辻「なんでそんな話になるん!?」


思わず吹き出しそうになった。

危ねぇ、Aのメシは確かにうまいから、口から出したくない(汚いからという理由も込み)。


辻「男らしい例を言ったまでや」

土「うん…ええと、Aの作った味噌汁、毎朝飲みたいな」

「///」

吉「え?まるっきり辻ちゃんのパクリやん」

小「味噌汁の具、今度はナスがいいなー、って言っとけ」

土「自分で!?」

勝「おら、A困っとるやんけ。あんまり騒ぐな」

「な…み、味噌汁なら毎日作るし、皆に喜んでもらえるためならっ…」

本「お、Aもがんばっとるな」

「うー、うー…」


ほんま、おもしろい生き物やな。

闇の魔力がどうこう言ってるときと、キャラ違いすぎ。

Aはほんまは照れ屋なんかな。

そんで好きなヤツには純粋な、女の子。


土「ごめん!俺ほんと決まんなくて」


土田がAの手をぎゅっと握ると、Aの顔が赤くなった。

ふるふると首を振って。


「それでも、好き…」

土「…っ」


あー、土田も満更じゃねぇな。

あんまおもしろくないけど、2人を見守ろう。

きっと他のメンバーも、そう思ってんやろうな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ついった お友達探し始めました。
同士の方お気軽にフォローください(*´∀`)フォロバします。

れゆん @shimotsukireyu

取引&お友達作り垢ですが、本垢作る気ないので、こちらで繋がりたいです。
仲良くしてくださーい(>_<)


.

第12夜→←第10夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 中二病をこんなにも可愛い女の子に変えられて、しかもボイメンと違和感なく恋愛させられる。純粋に文章力が凄いなと思いましたし、でら面白かったです!! 中二病舐めてたわ…。まーかん。 (2017年3月1日 1時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!!新作楽しみに待ってます♪ (2016年11月29日 6時) (レス) id: 53c0909868 (このIDを非表示/違反報告)
*°ゆゆたむ°* - なぁさん» 完結おめでとうございますー!!また次も楽しみにしてますね♪ (2016年11月28日 23時) (レス) id: df57cd76b1 (このIDを非表示/違反報告)
*°ゆゆたむ°* - なぁさん» ですよね!金欠なので嬉しいです(笑)そうですね〜♪ 会えるか微妙なところですが会えたらぜひぜひo(*゚∀゚*)o (2016年11月23日 19時) (レス) id: df57cd76b1 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - *°ゆゆたむ°*さん» フリーライブめっちゃいいですよね(o´∀`)bお会いできたら嬉しいです~(*´ω`*) (2016年11月22日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2016年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。