検索窓
今日:39 hit、昨日:60 hit、合計:188,039 hit

うまくいかない ページ7

.



阿部side




自分の収録が終わって、エントランスで待機。

Aも、番組は別だけど、今日同じテレビ局で収録なんだ。

俺の方が早く終わるってわかってたから、サプライズ待ち伏せ。

そろそろAも上がってくる頃だと思うんだけど。


あ、来た。




阿「A、お疲れ様」

「…亮平」




あれ。

様子がおかしい。

Aは俺の片手をぎゅってした。

もう片方の手でAの手を挟む。




阿「嫌なことあった?」




こくっとうなずく。




「わたし、なんでああしなかったんだろうって後悔することが多くて。逆にああしなければよかったって病むこともあって」




今の収録で失敗しちゃった、ってことなのかな。

Aは繊細で病みやすい部分もあった。


ここで話すと誰が聞いてるかわからないから。




阿「A、場所変えようか。俺んちがいい?それともAんち?」

「わたしの家…」

阿「うん、移動しよ」




車に乗り込んでAんち。

後部座席に並んで座って、俺の方に体を傾けてきたから俺もそうする。

手はしっかりとつないで。


Aのマンションに到着する。




阿「どこでお話ししよっか。リビングのソファ?それともベッド行く?」

「ベッド…」

阿「服は着たまま?脱いじゃう?」

「裸がいい」




Aが話しやすい環境を整えて。


裸でベッドに潜って、ぎゅっと指を絡める。




阿「ん、話してごらん?」

「…今からわたしは愚痴を言います。わたしに同意して。否定とか躱したりとかしないで」

阿「わかった」




Aの話によると、スタッフがミスをして、Aが仲介に入ったことにより現場監督に怒られたらしい。




「わたし、余計な口出ししない方がよかった。いつも判断間違える」

阿「そんなことないよ。Aは優しいから、見過ごせなかったんだよね」

「でも、スルーしてたらわたしはここまで嫌な気持ちにならなかったかも」

阿「Aが指摘したからスタッフのミスが最小限になったんだよ」




収録は事なきを得て終了したみたい。

確かに現場監督を巻き込む大事にはなったけど、スタッフの負担が減らせたんだよ。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめなのは(プロフ) - めんめ❤️さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんは自由に生きてますが、めめをいつも一番に思ってます☺️また更新しますね。いつもありがとうございます。 (2022年7月6日 22時) (レス) id: a9e98a8de6 (このIDを非表示/違反報告)
めんめ❤️ - あかりちゃんには、めめが1番なんだ!ってわかりました。良かったです!これからも、更新お願いします。大好きなお話です。 (2022年7月5日 21時) (レス) @page25 id: dd4d227f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。