検索窓
今日:19 hit、昨日:65 hit、合計:187,959 hit

あまえんぼばぶちゃん ページ3

.




現場に着いたら即翔太に抱きつかれた。

わたしと目線を合わせるわけでなく、ただぎゅーっと。

甘えてんのかな。

こういうの子供によく見る気がする。




「翔太、甘えてる?」

渡「んー…」




どうかしたのかなぁって聞きたかったけど。

翔太から言い出すまで待つのもアリかなって。




「なんかあったらすぐ言ってよ」

渡「別にやなことがあったとかじゃねぇんだよ。Aとイチャイチャしてぇ」

「そういう時期?」

渡「そう」




にしても元気なさすぎっからね。

軽口を叩く気にもならない。

たぶんこうやって甘えられんの初めてじゃないと思うんだよなぁ。

不定期にくんのかな、イチャイチャしたい期。




宮「幼児返りかな?」

「もともと幼児だよ?」

渡「聞こえてんだよ」

宮「あんまりAに迷惑かけないようにするんだよ」

渡「Aは俺のこと迷惑だなんて思ってねぇよ」

「そうだね。どっちかというと心配」

渡「心配もしなくていいよ。こうしてたいだけだから」




なにがしたいのかわかんないし、翔太もたぶんわかってないな。

翔太の好きに甘えさせとくか。




「涼太、面倒見るから任せて」

宮「頼んだよ、Aお母さん」

「あは、涼太お父さん」

渡「それだとAと涼太が夫婦みたいでやだ」




だって翔太明らかに子供だもん。




宮「お母さんのこと困らせるんじゃないぞ」

渡「だーうっせぇ。Aはお母さんじゃねぇ」

「気持ちは翔太のお母さんだよ」

渡「俺のお嫁さん」

「あら」

宮「それは聞き捨てならないね」

渡「めっちゃ幸せにする」

「どうしよう、プロポーズされちゃった」

宮「幼稚園のお遊戯かな」

渡「ほんと涼太黙ってて」




たまたま蓮とは別の仕事だったから、翔太といても阻む人はいなかったけれど。

待機中も取材中もべったりだし、移動中も手ぇつないでくるし、ちゃんとした撮影以外はとにかくわたしから離れなかった。

ほんとに幼児返りだよ。

お母さんにべったりの子供だよ。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめなのは(プロフ) - めんめ❤️さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんは自由に生きてますが、めめをいつも一番に思ってます☺️また更新しますね。いつもありがとうございます。 (2022年7月6日 22時) (レス) id: a9e98a8de6 (このIDを非表示/違反報告)
めんめ❤️ - あかりちゃんには、めめが1番なんだ!ってわかりました。良かったです!これからも、更新お願いします。大好きなお話です。 (2022年7月5日 21時) (レス) @page25 id: dd4d227f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。